ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[372354hit]
■HDが「カチッ」っていってるよ(笑泣)
このまえ古い方のパソコンのハードディスクが壊れちゃって、つまりパソコンに入れてあった僕の音楽とかの作品がすべて読み取れなくなった。
原因がよくわからない。多分新しいハードディスクを付けたからその弾みでなんかいかれたと思う。とにかく「カチッ」って音が鳴ってぜんぜん動かん。
んんん、ぜんぜんこのショックが伝わってないと思うけど。いいんだ。
僕自身あまりにもデカいトラブルでありすぎて、逆にショックを感じない状態。
音楽2000曲ぐらいパソコンに入れてたり、大ちゃんのお宝動画とかあったのに全部読み取れなくなってしまった。
なんか復旧できるとか最初思ってたんだけど1週間ぐらいしてやっぱり無理だと分かってくると徐々に深刻な事態に気づいてくるもので。
わあああああん。(´Д⊂ヽ
**********************
めげずにせっかく時間に余裕あるし、自作曲を作ろうと4時間ぐらいがんばった。
結局ちょっとも出来ずじまい。
ポップな曲作ろうと思ったらなんかぱくった感じになったし、逆にちょっと珍しい感じにするかと思ったら、マニアックすぎて聞かせられるものじゃないと思うし。
うまくいかない。
*****************
リクエストにより日記10日表示を5日表示に変更しました。
10日分ならBBS程度だろうし大丈夫かと思ったけど、ページが重いとの事で。
06月20日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る