ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[373031hit]
■うちの日記のダメだしされて必要以上に自分がへこむ夢を見ました
余裕ぶっこいてて今日の日記を書かないところだった。
*********************
来週の日曜、ついにアクセスのライブに行けるぞうれしいぞと。
交通費うかそうと思っていろいろ調べたら、「南東北ホリデー・パス」というマニアックな切符が販売しているらしい。新幹線でも特急代払えば使えるか今度駅員さんに聞こう。こういうの調べるの大好き。
アクセス仲間欲しいなと思って、ファンサイトのBBSに「立ちオフ参加しませんか?」ってかきこみしたけど、メール一通も来てません。
やっぱり来ない。もしもと思って書きこんだけどやっぱり無駄だった。
********************
はなわさんの「佐賀県」って曲。ベースと歌だけっていうシンプルな曲だからへぼへぼっぽくて、それが良かった。のに、なんかこの前ポップジャムでやってるのを聞いてバンド編成になってグレード上がっててがっかり。
それに、歌詞に「江頭2:50が佐賀県出身を公表するな!」って歌詞あるけど、公表しているのはおまえだろと思うが。ネタにするなよって。
といじめてみたり。
05月28日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る