ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[373089hit]
■冷し中華始めました
冷し中華がうちの学食で始まってたんで、食った。
420円はやっぱり高かった。自分でつくったほうが200円安くなる。
年に一度のぜいたくって感じでつるピカはげ丸くん状態で食ったのだが。不満。
この前ハードディスクをわりと高いもの買っちゃったけど、買って1時間後に後悔したし。本当に今必要だったのか?って。
でも一応これからハードディスクをパソコンに入れます。そんで新規にOSインストールします。無事に終わると思うけど。どうかなあ。
でも、カスタマイズとかまたやんなくちゃいかん。わりとパソコンのこと知ってなくちゃいけないからね。
例えばDirectXを最新のにすると、うちのはディスプレーのデバイスが最新のに対応してないからちゃんと表示されない。こういうところなんか人に聞かないと分からないよね。
パソコンの難しいところは新しいものを入れれば必ずよいということはないから。
すっかり忘れてた。SMAPXSMAPに久石譲出るのを見るの忘れてた。がっかりんこ。
05月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る