ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[373889hit]

■音楽番組出演!
大学の友達とカラオケにいってきた。わりと歌えて満足。浅倉大介関連以外に新しい曲分からんので古いもの攻め。古くてもいい曲沢山あるのです。


そのあとは床屋へ。頭さっぱり。さっぱりしすぎた気もしたけど。まあいいか。


***********************
アクセスが「ポップジャム」に出るそうな!!やっとです。やっと地上波歌番組出演。おめでとー。


ところでポップジャムの新司会がつんく♂なのね。TMR西川も今週ポップジャム出演だし。

結局つんく♂ってボーカリストとして西川さんのライバルでもあるし、プロデューサーとしても浅倉さんのライバルだと思う。僕としてはつんく♂は応援できましぇん(笑)。ま、本人らは違うタイプの音楽だからライバルと思ってないのかもしれないけどさ。


あと、今月からポップジャムの時間が微妙に変わるんだよね。「土曜日の0時」ってポップジャムのページに書いている。紛らわしい。実際は「日曜の0時」。

つまりポップジャム見た後にすぐCDTV。これは良い。



CDTVは毎週見てる。これみないと一週間が終わった気がしないね。最も大好きな番組。
この前のライブスペシャルはちゃんと見てないけど。あれは「CDTV」の名前を借りたライブ番組みたいだったし。


しかも今週のCDTVはB’zのチャート独占というめったに見れないかなり特殊なチャート。見逃すわけにはいかない。ちゃっかりこんなチャートみたいなあとB’zの11枚同時リリースの発表あってから期待してたりしたのでして。
04月03日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る