ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[375528hit]

■目を覚ませ、そろそろ起きなきゃだめさー。
めざましがなってもなかなか間に合わずにいるymrです。

1月27日にかいたことが現実となった。もうすでに日記にも書いたけど、浅倉さんのソロの曲が5.1チャンネルで楽しめる。DVD持ってない人のため?なのか、ビデオとCDもつく。

アクセスのライブのDVD、HMVのページでは初回で未発表CDも付いちゃうと書いているけど、オフィシャルページで書いてないんだよねえ。どんなもんか。
アンチノスレコード全体が最近流通が少なくなってしまってチャートにでなくなってきてしまった。がんばってほしい。

前も言ったけど、サウンドボードとスピーカーを買わなきゃいけない。
ホイホイ買えるやつがうらやましい。

世の中金持ちばっかりでためいきついちゃう。
DVDレコーダー買うとかいうやつがいる。これこそ規格がアヤフヤなのによくやるよ...。

************

なんかさあ、人間って反応がほしいがために生きているんじゃないかって思うんだけど。

まあ、自分は自分のためだけなんていう人もいるとは思うけど、結局そういう人ほどかまってもらいたいんじゃないの?


なんか最近すごく愛がほしい。




いま、ここの演習室のいすにおもいっきり座ったら、僕の○んたまが下の方にあったため尻でつぶされていたかった。

あるなしクイズ----------

「紳士」にあって「淑女」にない。
「おもち」にあって「だんご」にない。
「高知」にあって「愛媛」にない。
「監視」にあって「警備」にない。
「人事」にあって「財務」にない。
「消防士」にあって「警察官」にない。

なんと今回例題をおくってくださった方が。
「騎士」にあって「ナイト」にない。
「緑地」にあって「荒野」にない。
正解です。でも名前がないので誰だか分からない(笑)。

うーん。こりゃあ、僕が例題をつくらなくて楽だなあ。

引き続き、答えが分かったら上のフォームに。例題も。
06月20日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る