ID:73087
デジタリアン日記〜浅倉大介ファン日記〜
by ymr
[375530hit]

■挫折禁止
ちょっといろいろあった。

まず、昨日バイトいく前に家に戻ったら浅倉大介のファンクラブの会報が届いてた。
浅倉さんは説明が丁寧。さすがっす。ライブのこととかあと、EOSのイベントのこととか書いてあった。

本気でEOSのイベント行きたかった。アクセスのライブより行きたかったかも。ただ抽選だし、日程的にテストの期間だし。いけない(悲)。仙台でやってくれー。


EOSコンテストに出す曲。友人にタイトルと詞をつけてもらうことにした。

ちなみにこの前友人が作ったタイトルは水っていってたけど、僕の聞き間違えでwithだったらしい。
確かに「水」は変だと思うし。


***********
今日、二十歳の献血をした。献血はじめて。
みんなにだいじょうぶかとか言われたけどやった。

はっきり言って僕は通称「ひ弱」なので、そういう風に言われてもおかしくはないけど。たぶん今やらなかったらいつまでたってもやらないと思ってやった。

血取り終わったとたん吐気した。急いでアクエリアス飲んだ。
看護婦さんに「無理しないでね。血の循環が遅いから。」って言われた。

まあ、睡眠4時間はよくなかったかもしれないけど。

僕はひ弱さ。でもたくましく生きているつもりだよ。うん。挫折禁止です。


あるなしクイズ--------
今回新クイズスタート。

と思ったんですが、前回の問題が分からないという方のかきこみがありました。
曲をのせた日に書いた日記のヒントを読んでもやはり、 どうし ても分からなかったという方のために、延長戦に行きます。でも次回はほんとに新クイズはじめます。

「ゆず 」「いか 」「かじ 」「わた 」「かんじ 」
「くさ 」「たて 」「うえ 」「かわ 」「いき 」
にあります。「はな」にはないけど、「はなれ 」にはあります。

やはり答えは載せられません。それでも分からなくて答えが知りたければメールください。

感想無理やり聞いたら、難しいって言っている人思っていたより多いしね。
05月21日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る