ID:73064
かなしいうわさ
by 石井
[559341hit]
■大阪にやってきた
グレイトフル・デッドを彷彿とさせる夕凪のたおやかなステージに魅惚れ
シバのブルーズに打ちのめされ
石田長生の毎年おんなじカバーでまたも踊らされ泣かされ
光玄もうねってたなー
ホン・ヨンウンのカバーは沁みた。
ほんでLO-LOWS、クンチョーさん!(LO-LOWSってHIGH-LOWSのパロディ?)
Sam & Daveあたりのコテっとしたソウルをラケンローでかましまくそ。
会場踊りまくり。サイコーサイコー。
QT HORNSって可愛い女子ばかりのホーン隊がいろいろな意味でたまらんかったヽ(´ー`)ノ視姦
Primary Planetさんから画像いただきました
毎度のリクオ。いつ観てもエエ。
なんか韓流スターみたいな髪型に!?
最後にケサラ演った。泣ける。
今年のじゃないけど→Youtube
これHONZIが参加してるんだよな...
おっとビックリ、飛び入りで木村充揮+大西ユカリ
悪い訳ないやん。
赤い夏
天王寺
出稼ぎブルース
That Lucky Old Sun(+石田長生)
「天王寺」(→Youtube)はド名曲。かなわん。「出稼ぎブルース」も毎回やるね。
ほいで有山さん。
親指をブン・チャ♪
憂鬱な夏のブン・チャ♪
夕焼け雲(+中川イサト+河合徹三)
のんき(+石田長生)
オーマイラブ(+リクオ)
有山じゅんじは、現存する音楽家のなかでいちばんの天才だと思う。
ギターも歌も、はんなりとしつつ、力が漲っている。
MCもたまらん
AZUMIは豊田道倫(akaパラダイスガラージ)と一緒にやってた。
加川良、あまり積極的に聴くアーティストではないんだけど
今年はぐっときた。
ハンバート・ハンバートの「喪に服すとき」のカバー、よかった。
最後はみんなで「プカプカ」と「生活の柄」。
詩人のおっちゃんがステージに上がって踊りまくっているのをたのしく観ながらおしまい。
会場の外で誰かが三木鶏郎の「ぼくは特急の機関士で」をカバーしているのを聴きながらお帰り。
梅田の酒場で呑み。男3人が女ひとりにキューとへこまされる愉しい夕べ。
ひとり大東洋に宿泊。
5/4(日)
この日は服部緑地で野外DJイベント「Galaxy」やってたので
春一はほとんど観てねえや。楽しみだったシヴヤタケシ・オケも観られず。
しかし、イベントはとびきり愉しかった。
MC OBBA! Keep on strut!
1時間半くらいDJ。
BBQやったりキャッチボールやったりもしつつ愉しく野外ダンス。
たくさん人も来てくれてほんとに愉しかった。
青空のもとで好きな音楽かけて踊るのがこんなに愉しいとは...
主催のzonyとOBBAに大感謝。またやるべ!
途中抜けて春一会場へ行き、Mさんクリサブさんと乾杯。
大好きなふちがみとふなとを丸々観れました。
愛しのロール
くよくよするなよ
お父さんといっしょ
at home
博学と無学
最近のふちふなはどのライブ観てもホントにいいけど、
この日のふちふなは特に出来がよかった。
博学と無学なんてライブではじめて観れたな〜!
いとしのロールでデカい声で「ロール、ロール」とコーラスつけていたのは俺とクリサブさんだ!ヽ(´ー`)ノメーワク!
と思ったらMCで渕上さんが「嬉しい」と言ってくれたので、良し。
Mさんクリサブさんと一緒に観られて愉しさが増したような気がする。
こうして皆で観るのもイイなぁ。
俺は皆で観に行っても単独行動しちゃうことが多いので、これからは改めよーかな、とか。
[5]続きを読む
05月07日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る