ID:718
(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)
by よゐこ
[275661hit]
■微妙に下と続いていたらしい↓
そんなハチミツとクローバーなんですが
今度アニメやるから見ると行ったら弟に「ハァ?!」って顔されたんですよ。
見る前に弟から「お前は絶対にこういうの苦手なハズだ」、と。
ムムッ。。。この…、なんと失敬な!wヽ(`Д´)ノ
そんな事は全然ない!!
だってオレ、純愛好きだもん!
ぴちぴちぴっちピュアだもん!(←?!)
虎ちゃんだって69だって以前日記に書いていた話題作だし、
元々興味もあった!
だから、きっとボクも……(ぎゅっ)
。。。そして本日で通算10話目まで見ましたが。。。
あれ?
あれれ??
やっぱりオイラとは毛色が合わなry(爆死)>斬首
orz
人が恋に落ちる瞬間というものがあまりにも眩しすぎて…!!w
ヨゴレのオイラにはあまりにも眩し過ぎて…!!
コロポックルこと、ハグちゃんなんて もうあれは天使の領域ですよ、ね…!
なんつーかとにかく はが ゆい、のヨ!!
あまりにも自分と無縁な世界過ぎて(爆死)
ヴァンパイヤが昼間の世界に来ちゃってどーすんのよコレ、みたいな(ぇ)
色んな少女漫画に更にハチミツたっぷり上からぶっかけたかの如く
はがゆくてはがゆくて仕方がないよ…!ぅqあwせdrftgyふじこlp
これがハチクロクオリティ?!!
Σ(゚Д゚)
あ、作品のクオリティはすごく高いですよ。
作画も美しく、透明感のある原作のイメージそのままだと思う。
だって竹本の声、長政様よ?!(そこかよ)
はぐもやまだも可愛い!!森田さんの奇行が愛しい!w
だってスネオにシカオだし。(←ん?)
だからきっと普通の女の子はキュンキュンしちゃうんだろうなと思いつつ
ボクは所謂それが理解出来ない
ホ萌えばっかりしてる可哀想な奴なんです(爆)
…ってこう書くとミもフタもないような!! 。゜(゚´Д`゚)ノ
てゆーか、こういうのは実写の方が合ってるんじゃないかと思た。
その方が一般人も見やすいしw
…とりあえず竹本@櫻井がんば☆だ!
…というわけで「スクールランブルの方がオレに合ってる」という話を
弟にしたら「やっぱりねwww」と大笑いされますたとさ(爆)
この分じゃきっと「ネギま!」にもハァハァ出来るな!>斬
やっぱりオレは脳内チ○コがついてる萌え属性なんだよ!(最低)
それはもう男の感覚に近いソレだ。(何ソレ)
06月06日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る