ID:69077
今日の私
by かずき
[427801hit]

■今日は残業&直帰。
公演日程中、今日しか空いている日はないから、
気力さえあれば行きたかったんだけど、『GODSPELL』断念。
当日券でも最前列取れるとか聞いたし、ミュージカルにしては安いし、
『フットルース』で良かったMamiさん出てるし、気になってるんだけど。
でもさすがに、連日行ってると、体力&気力がもたないので・・・。

真面目に残業してから、明日 貸す約束の『轟天1』を観てたのですが、
こんな時に、温かい部屋で くつろいで観るものじゃないですね(^^;
雰囲気が盛り上がらないのは もちろん、途中から、zzz・・・と。
気が付いたら「おしまい」と出ていたので、一応、巻き戻して全部 見ましたが。
もしかしてこれって、劇場で観ないと面白くない舞台の典型じゃ?なんて気は
するのですが、週末にでも「2」にもチャレンジしてみるつもりです。
ここまでやったからには、「3」を劇場で観る前に、全部こなすぞー。

12月06日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る