ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96825hit]
■12/11 辞めててよかったと切に思った
先日おっかさんが携帯を落としてしまい、サブディスプレイが激しく破損。
別に使えるんだけど見た目がものっそいかわいそうな事になってるから、とおっとさんから『auの新しい機種見てこい!』発令が出されたので、近くのお店まで見に行ってきました。
前職を辞めてからかれこれ1年半以上経ちますが、その間もめまぐるしく変化があり、今では本体の購入方法まで変わってしまいましたね・・・
正直、複雑すぎてマジ分からん!!
これをいちいちお客さんに説明しないといけないのかと思うと、ショップに勤めている店員さんに激しく同情します・・・しんどいよなぁこれは絶対!
しかも、本体代金はえらく値上がりしてて本気でびびった!!
あんなシステムになったという事はどこの店で買っても値段は一緒って事なんかなぁ・・・?
まぁ、アレですよ・・・1つ言えるとすれば、2年契約の縛りを設けるのは勝手だけど、
だったらもっと頑丈な携帯を作れコノヤロー!!!!
1年経たずしての修理や発売直後のリコールが多い現状をまずは改善して欲しい。
本体5年保証とかいらんからさ(´・ω・`)
Powerplayed"delayedead"
by Syrup16g
12月11日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る