ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96833hit]
■7/30 ネコ祭り
友達の誕生日を祝いに三宮までぶっこんできました!!
7月の頭が誕生日なのに気づけばもう7月も終わり・・・ごめんってっ!!
毎年リアルに誕生会できなくなってきたけど、今年も無事に開催できた事を嬉しく思います(*・ω・*)ゞ
だいぶ前からこの日にお誕生日会をするのは決まっていたものの、プレゼントを買いに行く時間が全然なくて(しかも地元じゃいいものが見つからんのだよ!)、結局当日探すハメに・・・。
三宮でもいい物が見つからなかったら正直シャレにならんと思っていたのですが、もう1人の友達もプレゼントをまだ買ってない事が判明して、一緒に買うことになりました!!
いやーよかったよかった!!
今日主役のお友達は2年程前からネコちゃんを飼っていて、今ではすーーっかりネコ中心の生活。
ちなみに、名前はチャマ。
根っからのバンプファンです。(笑)
小さい頃からちょっと病気勝ちな所もあったけど、今では元気もりもりのやんちゃっ子!
でもものっそい甘えたさんで、知らない人が家に来るとすぐに隠れてしまうのでワタシも未だ一瞬しかお目にかかれていません(つД`)
9月にはRUSHでライブがあるのに大丈夫かしら・・・w
「そんなネコ好きの友達にはネコグッズをあげるっきゃねーだろ!!」
っつー訳で、ロフトでネコグッズをたーんと買っていったんですけどね・・・・
(猫の形をした鍋つかみ)
『これ、色違い持ってる〜』
(猫のイラストが描かれたグラス)
『これ、持ってる〜』
・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ま、まじ?
全部、友達に先を越されてたみたいです。
そりゃ、活動範囲が三宮でよくロフトを利用するような友達なら、当然見るものも一緒だわなぁ。
盲点!盲点!しくじった!!
まぁ、持ってないものもあったりしたので、若干救われました(>ω<)
今度はもうちょっと考えてプレゼントを買おうと思います・・・ハンズとか(だから一緒だっつーの!!)
この日のディナーはケーキバイキングができるお店にぶっこんできたのですが、普通に3種類ケーキを取ってきたつもりが、
全部真ん中に割れ目があるじゃないですか。
え?ワタシ全部2個ずつ持ってきた??
結局、合計6つもケーキを食べるハメになり、たいそう苦しかったとさ。(ケーキの前にご飯食べてますから)
そりゃ、太りまんがんな〜〜〜〜〜〜げっふげふ
Powerplayed"真っ赤な空を見ただろうか"
by BUMP OF CHICKEN
07月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る