ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96833hit]

■7/15 お腹が痛い
一日の半分はお腹が痛いかなたです。
どうもこんばんは。

ちょっとでも緊張したり、心臓に悪い出来事が起こったりするとすぐに胃が痛くなります。
お腹?胃?
まぁどっちでもいいや。


先日も店内で別注を受けててその人へお渡しが終わった時、お客さんの連れてた子供の姿がなくてご両親が大慌てになって探し出したんですよ。
私も気になって店内を探すものの、それらしき迷子になってる子も見当たらず、本当に消えてたんです。
どれだけ探しても出てこないから、悪い方に考えてしまい、

誘拐された・・・?
事故に巻き込まれた・・・?

とか色々考えてたら、これまた胃が痛くなってきました。




子供を捜し出して30分程経過した頃でしょうか・・・店の子に、

店「迷子の子見つかった?」

私「まだ見つかってないねん・・・(胃をさすりながら)」

店「・・・お腹空いたん?」


なんでやねん!!

誘拐事件に巻き込まれてしまってて、最後に子供を見た人として証人にならなあかんのやろか、

とか、

運悪く事故にまきこまれて、親にあんたが別注の用意に時間かかっとるからうちの子がこんな目に遭ったんやで、って怒られるんやろか、

とか、ものっそい極端な考えをしてたら胃をさすらずにはいられなかったのです。(笑)



どうも私は何に対しても大げさに考えるクセがあるらしく、その後『考え過ぎやろ』と軽くあしらわれてしまいました。
クールな人が羨ましい。



結局子供は見つかりましたがねぃ。
人騒がせなヤツめ!!!


遅くなりましたが、7/9の日記にライブレポアップしました。



Powerplayed"パンク"
by GO!GO!7188
07月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る