ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96840hit]

■6/22 切実な悩みです
母の車がいよいよ本格的におかしくなり、私の車で出勤するようになりました。
いや、それはいいんですがね。
そうなると仕事が休みの日に私はどこにも動けなくなる訳でして・・・
名実共にヒッキーとなってしまう訳ですよヽ(゚Д゚)ノ
イヤー!!デブ街道まっしぐら!!!!

家にいるとやる事もないので気がついたら食べ物に手を伸ばしてしいます。本気ヤバイ。
しかも、仕事をしだしてから家にはおせんべいがたんまり常備してある状態でして・・・
オメー痩せる気あんのか!!○==(`ο´)o
お母さん曰く、「せんべい1枚でご飯1杯分」らしいです。
あたし今日何枚食べただろ・・・考えるだけでもおそろs(つд⊂)

でも、暴飲暴食だった時期と比べるとかなり食事制限をするようになったんです!!
3月下旬から毎日体重計ってノートにメモとって、結構地道に頑張ってます(笑)
その甲斐あって少しずつ体重は減ってるんですが、何故か見た目は変わらないんですよね・・・。
体重減っても見た目で分かんなきゃ意味ヌェー!!
逆に言うと、ちょっとぐらい体重増えてても見た目でごまかせるならそれでいいと思ってる私です(ぉ)

今どこが一番切実かというと、顔です!!
ひどいなんてもんじゃないんですよ・・・あれは別人だ。
「体重増えてヤバいのよー」なんて言っても、皆気を遣って「そんなことないよー」と言ってくれるのですが、今の私はそんな気遣いも消し去る程ヤヴァイんです。
さすがにこの前会った中学の友人にも、ぶくぶくまるまる太った写真を見せると、
『・・・・これ誰!?』
と、驚愕していました・・・・。
いや、自分でもそう思う・・・ほんとヤバいんだ・・・・。

7月に迎える旅行ではおそらく写真は撮りまくると思います。
今度こそもうちょっと人間に近づきたい!!!!



すいません、私の肉の話だけでこんなに語ってしまいました。
(ほんとにな)


話変わって、すっかり乗り遅れてしまった『九龍妖魔学園紀re:charge』!

いつの間にこんな話が!!(゜д゜;三;゜д゜)
9月28日発売らしいですけど、これでファイナルアンサーでいいのでしょうか?(笑)
若干、50:50とか使われそうな気がするんですけど、とりあえずこれで信じますw

しかしこうなると早く九龍クリアしないとなー!!(まだしてません)
現在アビス(2周目)、血風録(2周目)を平行してプレイ中というなんとも効率の悪いことをしております(´Д`;)
本音は九龍をクリアしてシナリオブックの下巻を読みたいって事ですよ〜〜〜〜!!!!
はぁはぁ!
時間はたっぷり(…)あるので、頑張りたいと思います(`・ω・´)


☆メルフォレス
>ボボシv
アビスデビューおめでと〜!!
久々に激ハマりしてしまったソフトなだけに超オススメです☆
そんな私はキャラ萌えしすぎてヤバス!w
そうだなーボボシはアッシュっぽいかも!切ないYO!
そういやデスティニーがPS2でリメイクされるみたいだねーD人気はすごい!


Powerplayed"The Cost Of My Freedom"
by 横山健
06月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る