ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96844hit]
■3/8 最近Dの曲が熱いぜぃ!!!
●今日もひたすらアビスをやった
レプリカ編とつにゅーう!
●中学の友達と晩ご飯食べに行った
まじわろた!!今日一番のネタは友達が捨て鶏にえさをやって育ててた事。
幼稚園に電話したけど引き取ってもらえんかったって・・・ぷぐぐ。
●会社の子から仕事の事で電話があった
なんとかしてあげたいけどどうする事もできないのが歯がゆい。
残された子にはほんとに酷な状況だと思う・・・。
仕事から離れて、今まで本当に過酷な所で働いていたんだなぁと実感。
毎日ブーな生活してて頑張ってる人々にはほんと顔向けできないけど、この休養がどれほど私の心に余裕をもたせてくれてることか!
最近、黒い部分が少しずつ消えてきた気がする(´・ω・`)
☆メルフォレス
>かおりんv
もう意味わっかんねーよ!イノキって誰だよ!!笑
未だに誰だかわかりません(まじで)
私も捨てるつもりで挑んだハズがあまりのおもしろさに結局元の位置に戻す事に・・・手紙っておもしろいねw
>があんv
ぜひ「FLAME VEIN」も見つけてください!
かなりの勢いで名曲が詰まってるので☆
仕事はねぇ・・・手伝ってあげないともうかわいそうで見てられなくって;
ただ上司には邪魔者扱いされたけどね┐(´ー`)┌当たり前っちゃー当たり前なんだけども。
辞めた今でも会社の事引きずりまくりだー><
あ、、、私が同時にレスしたのが悪かったんだろうけど、メルフォと掲示板どちらか一つに統一してもらえるとありがたいです><
レスを続けるなら掲示板・・・とか;ややこしくてごめんなさいー;
Powerplayed"D30"
03月08日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る