ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96848hit]
■11/20 もう私クマ病だと思うのです・・・
新人が入社して早20日・・・会社の雰囲気にもだいぶ慣れたらしく、日々和気あいあいとした空気で仕事をしている次第です!
いくら仕事ができても人間関係で悩みをあたえてしまってはそれは苦痛以外のなにものでもないですし。
携帯の待ち受けが勝手にかえられてようが、スーツのポケットにクマがしのびこんでいようが笑って許してくれるあなた達で本当によかった!!!
(こ れ で い い の か 先 輩 よ ! ! !)
うちの会社はこういういたずらが日常茶飯事なんです・・・許してやって!!w
どうしよう・・実は影でこっそり泣いてたりして(ヒー!!)
そうでない事を祈る次第です。
ここであるエピソードを・・・
1つ年下の新人は、先日東京に旅行に行ってきたらしいのですが、そこでゲーセンに立ち寄りクマをゲットしてきたそうです!!
これには皆ドビックリ!!
しかも2000円もつぎこんだというセレブクマらしいです・・・(笑)
皆がクマで遊んでるから自分も欲しいと思ったんだって・・・こんな職場でごめんて!!!
という事で、今うちの会社はとんでもない事になっております。
ほんとありえないから!!!
ちなみに1クマ欠席しているので本当は10クマ・・・。
こんな会社見た事ないよ!!(笑)
最近あまりにも増えすぎたので居場所がどんどんなくなってきてかわいそうなクマ達・・・(笑)
忙しい日はかまってやる事ができず放置しているのですが、もうクマはクマで好き勝手しているみたいです。
・・・・ねッ!!
(ねッ!!じゃね−よ!!笑)
新人がつぶやいた一言・・・
『このクマうちらが帰った後に絶対喋って動きまわってるわ!!』
うん、私もそう思う。
Powerplayed"モノノケハカランダ"
by フジファブリック
11月20日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る