ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96877hit]
■5/27 なんでここに来たんでしょう…
何気なく機種変更をうけてたお客さん…よく見てみたら、同じ高校の同級生でした(笑)
いやー!こんな事ってあるんですね!!
地元から離れた所なのにまさかこんな所で同じ高校の人に会うとは…(笑)
狭いですね、全く(笑)
とは言うものの、同じクラスにもなった事ないような接点のない人だったから、実際その人が同じ高校だったのか半信半疑だったんですけどね〜。
名前もなんとなく見覚えあるかな?くらいで。
何より信じられなかったのが…同じ歳に見えない程老けてた事でしょうか(;´д`)
その人が帰った後に友達に聞いてみたらやっぱり同じ学校だって言われてようやく確信をもった程だったし(笑)
もちろんあちらさんは私の事なんか全然気付いてなく、ふつーに帰っていきました。
逆に気付かれても困りますけどね(笑)
それにしても、同級生かも?と疑いながら接客するのはとても変な感覚でした(笑)
できる事ならもう来ないで欲しいな…(酷/笑)
今までずーっとずーっと悩んでたんですけど、今日電車の中でようやく決意しました。
ふんぎりがついたと言うのでしょうか…少し心が軽くふわわんぽわわん。
Powerplayed"ゆらゆら帝国で考え中"
by ゆらゆら帝国
05月27日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る