ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96844hit]

■落ちつきました。
卒業式も終わってやる事やって、どうやら落ちつきました。
ようやくっ………ようやくっ!生活が安定しそうなきざしが見えてきました。よかった………

昨日はオール疲れからか、丸一日寝てぶっつぶれたので(笑)今日卒業製作で作ったラジオのCDを聴いてみましたvしたら何よ!!他の班めっさ出来がいいじゃないの……(汗)びっくりしたぁ〜うちらもしかしてなめてかかりすぎ?みたいな(笑)
まぁもう卒業したから関係ないさね☆(逃)

卒業アルバムもついでにじっくり眺めてたんですが、他のコースに同じ小学校だった子がいてびっくり。全然接点ない子だからどうでもいいけど…(笑)向こうは私の事に気づいたんやろか………?


外法帖、ようやくっ、ようやくっ!!あと3話位?でクリアっぽいです;一体どんなエンディングが待っている事なのやらvv(ワクワク)真神学園の由来を早く聞きたくてたまりません!

えっと…もうすぐ外法チャもオープンさせようとしているさなかですが、もしかすると突然ここを閉鎖するかもしれません。理由はいろいろあるのですが………いろいろとね;ってPCでは隠してるけど携帯では普通にこの発言見れるんだっけ(苦笑)急に閉鎖しても恨まないでください(汗)

Powerplayed"Graduation works"
by sound art2,sound technic
03月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る