ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96840hit]

■7/22 松山旅行ライブ編-来た時よりもー!美しくー!!!-
でも、結局やる予定のなかった2曲『Sucky Yacky』『Can't Take My Eyes Off Of You』も追加しちゃってくれて、マジお腹いっぱい胸一杯でした!!!

すっごみもみくちゃくしゃくしゃだったけど、こんなに楽しいとは思わなかった!
モッシュとダイブの量も半端なかったけど、外で何も気にせずロック聞けて、こんなに楽しい事はないよなぁ!!!


そんな健さんのライブが終わった後、私の足はすでに死亡・・・




前日の雨のせいで地面はドロドロになってたせいもあり、白い靴なのに茶色の靴に変わってしまいました。
ズボンあげてたけど、全然意味なかった・・・(笑)

私の靴がこんなに汚れているという事は、
おそらく同じ分だけ私も他の人の靴を踏んでいるのでしょう。

もう時効でしょうが、すいませんでした(笑)


HAWAIIAN6が始まる前に一旦水分補給して、再び怒濤のスタンディングゾーンへゴー!
既に友達は限界が近かったらしく、始まる前に
『途中でちょっとヤバくなるかも・・・』
と、危険な発言が・・・。
ライブが始まるとはぐれるのは確実でかなり心配してたんですけど、最後はめっちゃ飛び跳ねて元気そうにしてました(よかったじゃないか笑)

HAWAIIAN6は、そんなライブヾ(´ー` )ノ

健さんで時間が押してしまったせいか、持ち時間が25分になってしまったそうで、曲が若干少なくなってました(ワナワナ・・・・!!!笑)
RUSHの時も曲少なくなかったっけーちぇっちぇっちぇっ!

1曲目は『Magic』でいきなりのハイテンション!
体はもうくたくたなのに、曲を聴くともう楽しくてそんな事本当に忘れてしまうんだよなぁ!

今回のライブはBEGINNINGSからの曲が多かったんですけど、中でも私の好きな曲連発してくれてほんと幸せでした・・・!!!
中でも、一番の感動。
『A CROSS OF SADNESS』が終わって次に聴こえてきたイントロはもしかして・・・・・
な、7曲目ーーーーー!!!!!!!!

注※ここで言う『7曲目』とは『CRIMSON SKY』の事。
曲名が覚えきれない私は、アルバム発売当初に友達とした会話、

私「HAWAIIAN6のアルバムめっちゃかっこよかったなぁ!」

友「うん!中でも一番かっこいいのが」

私・友(同時)「7曲目!!」

と、いう所から、『CRIMSON SKY』は『7曲目』と覚えられるハメになってしまったのです(笑)


ギターが鳴った瞬間からしびれた!!
あたいはこの曲が聴きたくて聴きたくて仕方なかったんだ!!!!!
しかも、想像以上にかっこよすぎる!!!
これが聴けただけでも来た甲斐がありました!!!

私的に盛り上がった所で、一旦MC。

『次は信じる曲をやります。世の中オリコンだけが全てだと思われてるけど、そうじゃない。
俺たちが一番かっけーと思ったものがかっこいいんです。
『I BELIEVE』』

ダーーー(T□T)ーーー!!!!

まじで泣きそうになりました・・・いや、半分泣いてたか(笑)
音楽に限らず、自分が信じてる事に自信をもつ事って大事なんだと思った。
そうだよね!!そうなんだよ!!!(メラメラ〜〜!!!)

この時、『I BELIEVE』を歌ってるボーカルの人を見たら、ものっそい楽しそうな顔をしてました。
この人あんま笑わないよね?
いっつも真顔で歌ってるイメージがあったんですけど、この笑顔を見たらなおさら嬉しくなって、人目も気にせず踊りまくってしまいました!!

そのままラスト、『RAINBOW, RAINBOW』に流れ、お客さんのテンションも最高潮になり、
私、初めて輪モッシュに参加しました!!!

輪モッシュとは肩くんで輪になって踊る事を言うらしいんですけど、マジ楽しかったです!!
最初小さな輪ができていて(しかもその中に「途中ヤバいかも」って言ってた友達がまぎれてるからびびった笑)、それがだんだん大きくなって、最終的に20人ぐらいで輪になってたんじゃないかなぁ・・・。
全然知らない人だったけど、皆めちゃ笑顔ですっごいノリノリで、なんだろうなーあの楽しさはあそこでしか味わえないんだと思う!!


[5]続きを読む

07月22日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る