ID:68333
らうんじ
by nochan
[393582hit]
■[関東ローカルネタ]そんなに豹柄が好きなんだったら、サトームセンの紙袋でも被って素敵なサムシングしてみれば?...nochanです
土曜日。
今日はずっと慌ただしかった自分へのご褒美の1日。
また来週からバタバタする日々になるのが分かってるので
久々にのんびりすごす。
昼過ぎにふと青柳さんから写真展のDMが届いてたのを思い出し
会場になってる幡ヶ谷のhanairo cafeへ。
『写真を観つつ、本でも読みながら1人カフェなんてオサレ』と思っていたものの
青柳さん本人がいたので久々のご対面。(年末のハンサム忘年会ぶりだね)
「青柳さん(の撮る世界)って、少女漫画の人だよね」と言う話や
いろいろ作品のことや撮影のやりかたなど話したりして
(僕の新作もすぐ観てもらってたみたいで嬉しい限り。
自分の好きな写真家さんから感想をもらえるのはドキドキだわ)
のんびりした土曜日だわー。
※メール等で作品の感想をいただいた方々。ありがとうございます(嬉)
気軽に一言程度でも言ってもらえるととても嬉しいです。
04月08日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る