ID:64092
ビバ彦♂日記
by ビバ彦
[779553hit]

■040926「松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇代々木スペシャル〜」夜の部
魂消ました。

口を開けたまま固まってしまいました。
おっそろしい女でした。
とんでもないライブでした。

今まで色々スゴイものを見てきました。
が、とびっきりのスゴイものだったような気がします。

ありゃ一体なんだい?
混乱してます。

誰かが卒業するわけでも、引退するわけでもないライブで泣くとは思わなかった。
ただ単に美しいもの、スゴイ人を見るだけで感動の涙って流れてくるんですね。
全くもって悲しくない、嬉しい涙。

天才。スター。

細かい分析はあとで。
いや、する必要もない。

「桃色片想い」をはじめて生で見た02年2月のハロー!ライブ(@横アリ)。
02年3月末の赤坂ブリッツFirst Date初日。
この時期に彼女に感じた眩いばかりの超越性。
これはいささかも減ずることなく、より壮大なスケールで彼女の中に再び降臨していました。

おそらく僕は彼女に関して長年にわたって言葉を重ねることでしょう。
その中には客観性を装ったクールな言葉や、辛辣な批判もあるかもしれない。

しかし、その根底には、常に彼女に対する驚異と賛嘆と敬愛の念が流れているであろうこと。
これは断言できます。

松浦亜弥。

本当に何という女だ!!
09月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る