ID:64092
ビバ彦♂日記
by ビバ彦
[779604hit]
■ミュージカル雑感
松浦ミュージカル大阪千秋楽日の昼夜、そして後藤真希ミュージカル千秋楽を
見てきました。
両者とも楽しむことができました。
面白かったのは後藤ミュージカル、興味深かったのは松浦ミュージカル。
「ケン&メリー」は一座全体で楽しくやっているというグルーブが出ていた
ように感じました。はにかむごっちんの何と可愛いことよ!
「草原の人」はとにかく、周囲のキャストの能力に疑問を感じざるを得なかった
(特に「ハロプロの長女」のお方、すみません……)。
松浦はひたすら松浦でした。はっきり言うとタレントとしての次元が違う。
でもそれがちょっと浮いていたようにも。その点、ごっちんの方はスタッフ
みんなでワイワイやりながら作っているという感触で好感を持ちました。
肝心の歌の面では、松浦は「草原の人」の歌い方をまたまた変えて来てビックリ。
ファルセットは控え目にして、歌い上げるような絶唱系にしてましたね。
あの曲コレで何回歌い方変えてるんだ?! 凄いもんです、あの才能は。
そしてごっちんって飽くまでモーニング娘。なんですね。周囲との関係性の中で
輝く個性ってことを改めて確認。1000-1500のキャパの会場で最も輝く才能なん
じゃないかなぁ。春コンも楽しみです!!
(松浦はまだまだ行きますです)
02月13日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る