ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[408952hit]
■連休が終わる...
連休中日の深夜、思い出したように実家からスマホで書いてます。
家族フェス天気よくてよかったみたいです。
私は10月連休は自分の誕生日のため(笑)帰省することにしとります。
この時期の遠征は基本的にしませんの。
イエノミをタイムシフトで見たり、途中までホンマでっかTV見たり、ENTでイナズマレポ見たりはしてますが、
感想書く時間と気力が無いだけ。。。
今日はMBSの新ガンダム、ガンダムアゲ(笑)第一回を一応見ました。
キャラ絵見た時点でわかってましたが、私は子供向けアニメに食指は動かんと実感。
イナズマイレブンのキャラとか全然好みじゃないし。
主人公母の死ぬ冒頭シーンが全然グッと来なかった。こりゃダメだ。
大人キャラが全然大人に見えないの気持ち悪い。
完全否定してる大河ドラマ、春日局登場の先週からまた見てます。
今日見たら、なんの期待もしてなかった若い豊臣秀頼が予想外にいいキャラでした。
秀忠と江の夫婦は万年反抗期と平和ボケでなんも期待できませんが。
宮沢りえの淀殿といい、脇は結構頑張ってると思う。
10月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る