ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409018hit]

■アニメばかり見ている
ぼんやりしていたらあっというまに1日が終わった(つД`)
うたた寝しててえらく外の音がウルサイなと思ったら、窓が少しあいてました(汗
電車で人身事故があったらしい。携帯メールに情報が来るのでわかる。
人身事故ってほんとにしょっちゅう起きてるなあ(汗

昼、スカパーが面白くなかったので地上波つけたらグータンヌーボの再放送やってて、
なんか見覚えがある。。。
西ちゃんが出てる回でした( ̄∇ ̄)米倉さんとかいた。

日テレプラスで、ルパン三世vs名探偵コナンの再放送を見ました。
意外と面白かったです。
ルパンよりコナン側に視点があったから、違和感なく見れたのかも。
(最近のルパンは昔のテレビシリーズとはだいぶ感じ違うから)
ルパンのCM後のアイキャッチやルパンを撃退する不二子の演出が昔どおりで懐かしい感じでした。
五右衛門の出番が少なすぎて笑った。
銭形のとっつぁんの声が老けて感じられたな〜。
調べたら納谷悟朗さん、79才じゃんか(汗

これのあとに昔のルパンの傑作選見たら、
五右衛門が全く同じ決めゼリフ(またつまらんものを斬ってしまった)を言ってて
笑いました。

アニメといえばこち亀の両さんを香取くんがやるんですってね。
設定では両さんは35才くらいだそうでそんなに年は変わらないらしいですが、
イメージ違うなぁ。
ジャニはなんにでも首つっこむのやめてくんない。
05月31日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る