ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409032hit]

■すべてみかんのせい 【WAKAYAMA】
月曜です。
昨日は和歌山から帰って来て、コンビニで買ったごはんを食べて、
そのまま寝込みました...orz
今朝は休みの連絡して夕方までこんこんと寝ました。
先週は緊張してたからなぁ。
明日出勤したくない・・・

なお、ゆうべのコンビニごはんは中華そば(和歌山風)とみかんヨーグルト(笑
ネギ・メンマ・チャーシュー・カマボコ入り。
西ちゃんのダイアリーのラーメンと似た感じでした。

===
寝ているといろいろ夢を見ました。
1つは知らない人がカギをあけて入ってくる夢。
昼に寝てるとよく見るんですよね。たぶん不安になってるんだろうと思う。
先週は2度もホテルに泊まったし。
もう1つはなぜか自分がバンドの中心になってるメンバーの彼女(笑)に
なってる夢でした。リアルさ皆無で笑える(笑笑
えらい人の彼女なので、ほかの若手バンドの人に挨拶されたり(笑笑

===
NEWS錦戸くんが追突事故。このグループはなぜこう警察沙汰が多いのか。

圧縮古紙に遺体がまじってた事件は想像すると怖い・・・

===
a.b.s.のPV撮影は、日が合わないので申し込みませんでした(´ω`)
制服着る根性ないし・・・
ラルクKenちゃんの抽選イベントも同じ日みたい。


《3/1 和歌山市民会館大ホール》

昨日は昼お友達と待ち合わせ、心斎橋でおいしいフレンチを食べてから行きました。
人気のお店みたいで、予約しないときつい(´ー`)
その後なんばから南海の特急で和歌山市駅に移動。1時間ほどで到着。
……感動するほど駅前に何にもない。
「高島屋」が横にあるので入ってみたら、3階までしかなかった・・・
なんとか喫茶店を見つけて入って休憩してました(−−;

会館は駅からは歩いてすぐ。
隣のホールでイベントしてたみたいで、おばあちゃんがいっぱい出てきました( ̄ー ̄;

ホールは1階のみ、席はアーチ状に配置され、花道あり。
会館自体は新しくないみたいだけど、椅子は新しくなっているように見えました。
私はほぼセンターで見ました。

いまだに前半(芝居あり)部分は薄目をあけてしか見れません(苦笑
ついに慣れませんでした。
が、よくよく見ると、ツアー初期に比べるとだいぶ映像が凝ってるので見ごたえはあると思う。
ホイールの仲間大集合シーンと、ネオスフィの背景のエンディング映像(笑)は結構楽しく見ています。
仲間が一緒に戦わないのが不満ー。

レゾが私にとっての1曲目であります。
後半に入ると西ちゃんの笑顔がすごく自然になっていい!と思う。

トリコのときだったか、スカート部分をチラッとめくって足を見せてるところで、
「女の子の内股ならともかく、おっさんの内股でキャー言うのも…」と一瞬我に帰りました(笑

魔弾のブレイクは「みかん!」でありました。

今回のアンコールMCはひさびさに軽い説教が出ました(´∀`;
最初出てきて、後ろの階段にひざをそろえて座って何か身振り手振りで言いたげなので、
なんだろう?と思ったら、
アンコール待ちでのんびり座ってる客の真似だったのね(汗
私も座ってぼんやりしてたので言えない(笑笑

「みかんのせいやろ?毎日みかんを収穫するから腰が痛いんやろ?」

すべてみかんのせいだからアンコールが鈍くても構わないと(笑
これ、昔だったら確実にブチ切れてる場面ですが、笑顔で言ってるので怖くはありませんでした。
・アンコールは望まれて出てくるもの
・同じチケ代なら暴れたほうが得
ということを、昔に比べると丁寧に説いてました。
大人になったなぁ〜。

でも、「1曲さらっとやって帰るから!」と言われるとさすがにちょっとあわてた(苦笑
昔だったらほんとに1曲さらっとやって引っ込んでるかも(笑
心なしかこれ以降は前より盛り上がったような気がします。
サービスだから!とやたら強調してました。

Wアンコではちょっといい話モード。
11年ぶりの公演だと語る目はちょっと涙ぐんでました。

[5]続きを読む

03月02日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る