ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409055hit]
■通常の3倍
火曜深夜です。
あっというまに7月に入りました。はや。
日・月曜と疲れてうたた寝して日記を書きそこねてしまいました( ̄∇ ̄;
今日から本格的に残業続きです。
頭つかったせいでかえって目が冴えてる(汗
西ちゃん、拉致されてるなと思ったらやっぱり「立つ!」ですか。
今度はベトナムだそうで。がんばってこーい。
27時間テレビも出るのね( ̄w ̄)
近頃バラエティ増えてる。
The Mはゴールデンだったので親も見てたみたい。
うぃさん誕生日だったのね。
ついにタボ君キャラの横にもうぃさんが!!
VAMPSのシングル、帰りが遅くてとても取りに行くひまありません。
通販にしといてよかった( ̄∇ ̄)
明日はまた佐川が荷物を2個持ってくる予定……
<雑談>
今日は晴れたので、朝洗濯物を干して出かけたら乾いてました。
ちょっとうれしい。
疲れて帰ってアニマックスつけたら、
「ウルトラ・ヴァイオレット コード044(フォーティフォー)」って
海外で映画化された作品をアニマックスでアニメ化したのをやってました。
アニマックス10周年記念とかで、毎日うざいくらい宣伝流してたなー。
出崎監督作品!大物!!と大騒ぎでしたが、
設定も表現も古くさく、80年代のSFみたいなありがちなキャラと世界観。
スペースコブラみたいなキャラもクセがあって、好みじゃない。
たいくつだった(つД`)
やたら裸が出るのはサービス?
微妙なのはCS向け作品のせいなのか…
終わって、キッズでギャグマンガ日和見てたら楽しかった。
ジャンプ漫画のほうが合う・・・
今週のギアスは視聴率2.9とか。
学園ドタバタ物は何も考えずに見ると面白かったけど、
1期ラストのハードな展開が大好きだった私は、失望感がぬぐえません。
1期途中でやるか、ゼロ=ルルーシュがばれてない設定だったらよかったな・・・。
中華に蜃気楼で通勤するテロリスト……
次週はまた激しいネタバレが来たようで。。。
そういう展開やるんだったら1期でやっとけよー。
先日通販でクレーム・ブリュレを取り寄せました。
消費期限近いのでさっきあわてて食べました。
ダンボールに小さい箱が入っていて、
あけたら陶器の容器入りのブリュレが2個、フタなしのむき出しで入ってて驚きました。
クール便なので凍ってたからこぼれないけど、万一ひっくり返したらイヤじゃん。
まあまあおいしかった( ̄ω ̄)
近所でずっと工事をしていて、
通行人が危なくないよう朝から晩まで交通整理をしているおじさんズがいました。
先週末に工事が終わったらしく、今週からおじさんズはいなくなりました。
口をきいたことはありませんが、道行く子供に話しかけたり、街の安全を守っていたな。
今はどんなお仕事してるのでしょうか(´x`)
7月は仕事量が通常モードの3倍くらいあります。
が、当然仕事時間は増えない…;;
残業と、チームプレイで乗り切ります(−−;
さいわい、うちはサービス残業は無理なので、タダ働きにはなりません。
厳密に出退勤管理されてるので、勝手に残ってるのが見つかると上司にペナルティが。
どんなに忙しくても週1、ノー残業デーはありますし。
ヤフー投票見てても、ノー残業デーなんて無いか有名無実って企業が多いみたい。
ちゃんと制度が使える少数派の会社でよかった( ̄ー ̄;
07月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る