ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409061hit]

■アキバで対決…
金曜日、夕食後気が抜けて、たいていうたた寝してしまいます…
その後、朝方目覚めてしまい、リズムが狂うことが多い。
が、明日はちゃんと朝起きたいので、ガム噛んで寝ないでネット中。
今頃、東京の舞台挨拶のチケ取ってる頃かなぁ。

今日はコラソンFC試写会とか、上映会とかありましたね。
名古屋・関西の舞台挨拶スケジュールも出てます。
全部午後遅め(´・ω・`)
西ちゃん、おそらく当日移動なのね。
18時からラルクのライヴがあるので無理でござる…。
大阪ドームの後、3年の休止に入るんですもの。さすがに休めないです。

舞台挨拶といえば、ハイドさん@下弦の月の舞台挨拶(大阪)に当選したにもかかわらず、
台風で飛行機が飛ばず、結局本人が来れなかった切ないおもひで。
舞台挨拶にはご縁がないようです。

アニメイトに置いてあった、毎日新聞発行の「まんたんブロード」って
アニメ・マンガ・ゲームのフリーペーパー読んでたら、
レゾナンスのレビューが載ってました( ̄ー ̄)


<アニメ>

給料日、アニメイトで1万以上遣ってしまったどあほです...(汗

RD潜脳調査室のOP、聞き覚えあると思ったら9mmパラベラムがやってるのね。

あっ、00のドラマCD出るんだΣ( ̄□ ̄;)@サンライズHP

『MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー
ハイスクール転入の、三角関係の、変態教師のって(汗
完璧にお遊びパラレルドラマ(苦笑
まぁいいか、買お。

今日はキッズで刹那がアリーに会ってコックピットから出てしまう回をやってます。
砂浜でロックオンに修正されちゃうせっちゃん。
ティエリアに撃たれなくてよかったね(−−;
キャラがシャープな顔だと思ったら、キャラデザの千葉さんの絵でした。

***
ギアスの緊急ナビ(仮)の内容がわかりました。@MBS公式

>『アキバで対決!コードギアス祭』

>内容は、芸能界随一のアニメ通・有野晋哉(よゐこ)、
 2007年M1グランプリ王者のサンドウィッチマンらが
 東京・秋葉原の街に飛び出し、ユニークなお店でゲーム対決をしながら
 番組の魅力、みどころを全力!?で紹介する、というものです。

>出演:有野晋哉(よゐこ)/サンドウィッチマン/夏川純/
 三宅ひとみ(コードギアス声優)/
 アメリカザリガニ(お宝プレゼンター・自称コードギアス好き)

なにこの寄せ集め…;
この日、通常放送の予定だったのに(´・ω・`;)
こんな緊急に変更して、芸人の企画番組って…
土6で特番やるときは1話始まる前が通例でした。
テコ入れで夜中に再放送してたことはありましたが、
通常放送を変更して芸能人特番なんて前代未聞です〜。

スケジュール遅れだけなら1期みたく総集編入れると思うんだな。
やっぱ、数字が悪いからテコ入れかなあ…。
やるなら、1話の前に1期の紹介番組やればよかったのにさ。
今から予定変更だなんて、本気でやばそうだ(汗

1期はほんとに大ファンで、戦闘回も学園回も楽しんで見てたのに、
2期の現時点では期待を裏切られているので、裏返ってアンチになっちゃいそうな勢い(;´д⊂)
スタッフの意図とこっちの希望がどんどん乖離していくよー。
05月23日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る