ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409087hit]
■(携帯より)天罰?
水曜朝です。日記をアップしようとして寝てた(汗
そのまま載せますー疲れたーー↓
火曜深夜です。今日は1ヶ月ぶりに残業しました。
再来週までの短期決戦になります。連休が邪魔でしょーがない。
(うちは規則がきつく、3連休に出勤するのにはややこしい手続きが必要)
仕事が厳しいので、しばらく命に別状のない病気か怪我で休みたい(妄想)と思っていたら、
タイミングぴったりで関係部門の担当者が怪我で入院(´д`;)
短期決戦の中、しゃれにならない人手不足にorz
天罰でしょうか・・・
坂下千里子が一般人と結婚!めでたい話が続くね。
なんか30才差で結婚した人もいます。もう凄いとしか…。
すぐに介護……?
11時11分にケータイを開いたら、くーまんがぞろ目でふとか言いました(笑)。
Zepp Osaka横の「ふれあい港館」。
周囲に使える建物がないため、長年イヤカンの寒さよけとして使用してきました。
今年行ったらレストランが予約限定になってて、そろそろ危ないかな、と思ったら、
3月にも休館になりそうな様子。
あそこが閉まったら近隣で使えるトイレが減ってしまう。
建設費は約65億円、展示用のワインは565万円ですって。
さすがバブル期に計画されただけありますね。
昨日turbo先行でツアー申し込み完了しました。(一部ABSFCと重複)
2月には仕事が楽になるので名古屋も1つは行くつもり。
名古屋は土日のイヤカンでもあっさり取れるし、
こないだのマッチアップ土曜1dayも通ったから、
平日のa.b.s.2daysなんて楽勝じゃないかと。
大阪の日曜(全日程で唯一の週末公演)は人気あるでしょうが、月曜が読めません。
休み明け出社したら、同僚が「スパムが400通来てる・・・」と。
私のは300通超えでした;
たぶん自宅はもっと多いと思われます(汗
眠れなくなるからPCは見ない。
こないだローソンでシールためてミッフィーのおはしもらいました(^^
子供もいないのにはずかしいかなと思ってたら、
義兄も集めてたりしました。(集めるのが好きらしい)
昨日、うちに「あて所に尋ねあたりません」のシールがはられた
「私あて」の年賀状が届きました。
住所は番地も部屋番号もちゃんと合ってました。(´皿`)
姉宛の年賀状が5日に着いたことといい、郵便局に対する不信感がUP↑
もしかして、マンション名を書かなければ着かないの?
偶然かもしれませんが2通とも番地+部屋番号になってました。
捨てられるよりはましだけどー。
01月09日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る