ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409087hit]

■(携帯より)気管支炎でした
今日は少し咳がおさまって楽になった感じ。
が、親がすすめるので耳鼻科行ってきました。
気管支炎と言われました(´・ω・)
あー…どおりで風邪薬飲んでも咳が止まらないと思った。
もらった薬飲んだらだいぶ楽です。
イヤカンで風邪ひいてリアカンで悪化。もう無理はできないな。

a.b.s.のライヴ行った夢見ました。
狭いすりばち型の会場だったな〜(実在しない)

のだめSP後編見ました。
面白かった!!
ずっと涙目の玉木宏に笑いました。
なんか頬がこけたなあの人。
ウエンツやベッキーのみならず、セインカミュとかダニエルカールとか、
日本にいる外人(顔)総動員(笑)。
コメディだからなんでもありですね( ̄ー ̄)
ラストのようこそ変態の森で大爆笑しました。
ついに感化されてしまったのね千秋先輩…
原作読んでないしドラマもリアルタイムで見てない私ですが、充分楽しめました。
フジ、好評なら続編作る気満々では。

00を久々にリアルで見ました。
せっちゃんが働いてました(´∀`)
たぶん次回から主題歌変更です。どんなんだろう。

ギアスSound Episodeの懸賞に当たっていて、ルルのヴォイスメッセージカードが実家に届いてました。
確か締切ギリギリに送ったやつ。よかった。
姉とギアスファンディスクDVD1巻を観賞。
次回予告特別版とかおもろい。
ギアス2期(R2?)、以前の木曜/金曜深夜でも、土6でもない時間帯という話は本当かな?

<読書日記>
親が読んでた週刊現代に、ガクが違法カジノを経営!なんて記事がありました。
大したソースなさそうなので問題にはならないでしょう。

「妖怪変化 京極堂トリビュート」
最初書店で手に取ったときは、小畑さんイラストの榎さんが目に止まりました。
ほかの作品は、本家に及ばないのは当たり前として、そこそこ面白いのもダメなのもあり。
帰省して魍魎と塗仏を読み返し乍ら、既に10年以上読んでることに気付いてがく然。

こないだ、トリビュートじゃないけど、Lスピンオフ映画のノベライズ?読みました。
既に完結した世界、存在しないキャラに後からエピソードが付け加えられるのって、
ちょっと嬉しくて、切なくもある。
01月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る