ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409092hit]
■Sweetest
なんとか出勤してますー。
今朝は昨夜の続きで世界をのろいながら出社しました(オイ
気を落ち着かせるためにハリークリスマス(ラルク)聴いたりして。
どうも荒れてるときの鎮静剤はハイドさんらしい。
ダークなときに西ちゃんの声を聴くとかえっていらつく、ファンとは思えない体質。
昨日仕事で見つかったと思った大ポカ、どうも前からのもので、
私が原因でもなかったみたいです(´д`)
そんな大騒ぎにはならなさそう。
なっても、自分が原因とそうでないのとではだいぶ気分が違います。
***
帰りに本屋とCD屋を回ってきました。
本屋は遅くならない限り100%寄ります。
雑誌コーナーのTop Stageに、H2$の舞台写真が1ページありました。
なつかしいなぁ。
本屋では「黒執事」3巻を購入。これキャラ立ってるから好き。
そしてCDはルナシーメモリアルカバーアルバム -Re:birth-を購入。
タイトルが長い(笑
ジャケはシックなブルー系のお花写真。
よかった、まゆたんでなくて(笑
まゆたんが自サイトに載せてたイラストもNANAっぽい花の絵だったから、
忙しくて断ったのではなく、実はボツにされたのではないかと疑い中。
中味はまだ最初のほうしか聴けてません。
Sweetest Coma Again、全っ然違和感ない(笑
普通にカッコイイぞ。
ギターが効いてるねぇ。
正直、ブレイドよりこっちのほうが好きです(笑 明日は通勤のとき聴こう。
意外に玉置ちゃん(STORM)も聴けました。メロディがいいからかな。
ハイカラ(ROSIER)はずっとユウスケが歌うのかと思った。
うまいこと分担してるなあ。
私はルナシーよく知らないからこういう有名な曲をa.b.s.にカバーしてほしかったけど、
Sweetest〜は合ってると思う。
是非ワンマンで聴きたい( ̄∇ ̄)
ドレスみたいにしれっと2ndアルバムに入れてたら笑う。
***
ソフトバンク、1月からスーパーボーナスの特典が減るじゃない。
ファンファンちゃんの待受画面を眺めていたら、くーまん結構よくしゃべる。
一応時計に連動してるっぽいんだけど、
今日は19時頃に「○○(私の名前)もう寝たでふか?」
23時頃に「もう暗くなったでふね」とか言ってた。逆だろう(笑
吉野の桜はきれいだとか、奈良の柿の葉ずしの話だとか、妙にローカルな話をして驚いた( ̄ー ̄)
たぶん、写真の背景に奈良公園の鹿がいるから、旅行してきた設定なんだろうな〜。
クリスマスプレゼントがほしいからダウンロードするようにとかメールが来るのでふ。
でも慣れてきたので機能をオフにせずに使っているでふ(←語尾こんな感じ)。
ファンファンちゃんはカメラがダメダメです。
オートフォーカスとシャッターのタイミングが異常に遅いねん( ̄〜 ̄;
コラボ買った友達もイライラしていました。
あとは画面表示。フォントが荒いです。
メールまわりはかなり使いやすいと思いますが。
普通のコラボパネルにも可愛いのがあるなぁー
12月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る