ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409098hit]
■破壊力抜群
うたた寝して起きて、先ほどカートゥンKAT-TUNを見ていました。
来週はラルクバラエティ班ハイド&ケンが登場。なんか面白そうだった( ̄∇ ̄)
ケータイ壊れて、一部のお友達に連絡つかない状態です。
今日、今週用事があるお友達から続けてメールが来たのでほっとしました。
***
今日もきたよヤフートップ。
彩名さん単独会見でした。
職場で記事をクリックして、出て来た写真のあまりのラブラブっぷりに衝撃。
満面の笑顔で抱き合うお二人。
お揃いのピンクのマフラーに写真の右下にはハートをデザインしたロゴ。
これだと普通の身長差に見えますが、
168cmの彩名さんはたぶんてっちゃんより高い(苦笑
台に乗ってるのかな(笑笑
ライトあてまくりできれいに撮ったプロの写真です。
これ見てすぐ頭に浮かんだのが西ちゃんと元嫁のウェディングジャンプ写真( ̄ー ̄;
それにひなの&イザムを足した感じです。
と思ってネットを見たら同じこと言ってる人がいっぱいいた(苦笑
これは痛い。テツせめて20代のうちにやっとけばよかったのに・・・( ̄ー ̄;
そういやー雑誌の対談記事で、
西ちゃんと二人で1つのマフラーをぐるぐる巻きしてた写真もかなり痛かったな。。。
ファンだけどどっちも・・・笑
てっちゃんは過去ひなのさんとつきあってたという話が。
あとぱふぃーでは由美ちゃんが好みだとラジオで昔言ってたとか。
不吉だ(笑
私は会見見てませんが、彩名さんけっこういろいろ喋ったみたいで。
また聞きだけど、
今日はレコーディングだから同行できないけどお揃いの指輪してるから大丈夫とか。
(※メルマガによるとラルクは今レコーディング中)
プロポーズは車の中で虹が出ていて、BGMはラルクの瞳の住人。
婚約指輪はハリー・ウィンストンの2000万。
すごいけど、テツの年収は億くらいあるだろうから、一般人の給料3か月分と同じ感覚では。
てっちゃん、東京好きだからホールツアー中もできるだけ東京帰ってたと
インタビューで言ってました。
彼女に会いたいからだったのね(−−;
同居してるって会見で言ってる。あはは。
彩名さんは若いしうれしくていろいろ喋るのはわかる。
が、ラルクはイメージを保つためにメンバーのプライベートは出さない主義だと
リーダー自身言ってたはず。
それが自らこのラブラブ写真か( ̄ー ̄; 方針変更だな。
ハイドもケンも自分の結婚の話題は出さなかったのに。
ハイドはファンに「プライベートに口出さないで」とはっきり言うと同時に、
自分も妻子の話などは一切しません。
彼はもともとそういう主義のようです。
結婚するならせめてツアー終わってからにすればよかったのに。
なんでアルバム発売当日に会見させるかなあ(苦笑
長年応援してきたファンは心中複雑な人も多いって。
*****
ラブラブ写真見て、ああ西ちゃんも同じタイプだと嘆息。
独り者アピールとかさみしいアピールとか普段さんざんしてる分、
ラブラブになると見事なバカップルになる(笑
今度結婚するとき前みたいなラブラブ写真出したらさすがに痛いからやめてね。
昔のぱふぃーは男性にも女性にも人気あって、
私の好きだったミッシェルのリズム隊も好みのタイプはぱふぃーで
「かわいい!」と絶賛してたりした。
そんな国民的アイドルと結婚した西ちゃんはすごい勝ち組だったんだなー。
逃した魚は大きいとしみじみ思います。
西ちゃんの場合10才以上離れてないと精神年齢がつりあわないのかも(笑
彼女が自分と同等以上に有名だったり、仕事で恵まれていたらうまくいかなさそう。
ちょっと微妙な立ち位置で、仕事休んでも問題ないか、
適当にモデルやったりエッセイ書いたりしてるくらいのレベルの方が
結婚はうまくいくような気がします。
あまりに微妙な人だといやだけど( ̄ー ̄;
11月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る