ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409115hit]
■(携帯より)自由行動20日
四日目ー。
ターボサーフイベントは終わりましたが、Bコースは自由行動でした。
昨夜はうたた寝してしまい、起きたら午前2時台。
バスジェルで泡風呂作って入ってたら3時台。
成田Aコースは3時半起きだからもう準備中だな…と。
半分ツアー参加者のいなくなったホテルは静かで、さみしかったです。
今日はワイキキをお土産探しに歩き回っていたら1日が終わりました。
買い過ぎて荷物が4つになり途方に暮れています。
関空から宅配便にしようかなぁorz
JCBユーザーならおなじみのSHOPPING&DINING PASSPORTと、JCBでもらったアロハストリートという無料冊子が大活躍。
夕食に食べた「マヒマヒのマカダミア・ナッツ衣包み」は美味しかった〜
でも部屋に一人になった途端猛烈なさみしさに襲われています。
ライヴ終わりもそうですが、ハワイは場所自体が非日常。
違う国で西川ちゃんと時間を過ごすという楽しい夢が、完全に終わるのは切ない。
実際西ちゃんが目の前にいる時間は4〜5時間くらいに過ぎないんですが。
同じ趣味と目的を持った500人で集まって旅をするなんて、
まず普段はできない経験ですから。
「お前らがいれば外国でもどこでもライヴができる」と昨日西ちゃんが言いました。
別に凝った企画もイベントもいらない、
西ちゃんが歌うことが私たちの一番の喜びです。
昨日ホテルに帰ってたぼウェブ見たらバサラのテーマにabsの新曲が決まってて、
なんだか素直に喜べませんでした(汗)
absも大好きだけど、昨日は私たちのキラキラTMRを久々に堪能した日なので。
アルバムが出たら次はソロってわけじゃないのね(´・ω・)
2ショットの写真はバックが白で、修正されて雑誌の対談か何かみたいで、
かなり不自然です(笑)
人物のサイズも去年10人と撮ったUSJのより小さい(コピー持ち歩くなよ)
もっとラフなスナップぽかった前のワイハや沖縄が好きでした。
年齢とかごまかしたい年頃なんですかね(笑)
前のワイハでは顔の体温感じられるくらい近づいてくれたのになー;
頭の中で西ちゃんが歌っています。月虹や、TMレジスタンスや。
次にワイハイベントがあってももう同じものは二度とない。
この楽しかった気持ちをずっと残しておきたいです。
09月21日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る