ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409115hit]
■(携帯より)現地報告17日
無事ホノルルより。17日夜22時頃です。
関空Bコース47名、こちらの時間で10:30(日本だと翌日5:30)到着。
着くのが遅い関空と名古屋組は市内観光省略されました(つд`)
別にパンチボウルやヌアヌパリに未練はないが、他コースと内容が違うのはいやだなぁ。
DFSギャラリアに連れていかれ(懐かしい)
その後ホテルの宴会場で各地発のBコース全員、分厚いローストビーフサンドとタルト?を出される。
ボリュームありすぎでテーブルにいた大半が残してしまう。
3時より早めにチェックインできたものの、部屋のカードキーが開かない(!!
ホテルの工事のせい?でマスターキーで開けてもらう。
すると今度は別のバスで送ってもらった荷物(着替え入り)が着かず、あわてました。
16時集合で近隣のホテル(パシフィックビーチ?)に徒歩移動し2ショット撮影。
西ちゃんはTシャツながら黒いタイみたいなのがついた半分フォーマル風な服。
カラコン入りでした。
みんなで「殿下ーー!!」コールにチャレンジ(はずい)
順番待ちの間はチームに分かれてクイズタボネリアインハワイ33問に挑戦。
これが難しくて10問も解けん;
画面ではアニマックス特番の内容そのまんまを流す。
撮影はいつも以上に激しい流れ作業(汗
たぶん250人くらいいるのに1時間半かそこらしかかかってない;
私はなんとか一言声をかけました。
お返事する西ちゃんの見事な営業スマイルときたら(笑)
プライス33万円(笑)(笑)
18時台には解散して、私はバーガーキングでテイクアウト。
しばらくはでかいパンや肉に悩まされそう…
定番のABCストアで朝ごはんを買う。
私は果物がないとダメなので、前回もメロンやスイカのカットフルーツを毎日買ってました。
ホテルの部屋は広さも調度も前のヒルトンのがいいです。
ただワイキキビーチが近くて便利なのはいいですね。
明日は午前集合でイベント(昼つき)夜は-eのアコースティックライヴ(夜つき)。
私はTMRライヴは最後尾だけど-eは前かも。
今回は関空でスーツケースが壊れるわカードキーでしめだされるわ、何かついてません(汗
でも体調はいい。眠いが。
おやすみなさい〜
09月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る