ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409130hit]
■(7/21)朝からどんより。
※今は7/21の深夜です。
20日に下書きしたのですが、アップしそこねて寝てましたので、
1日遅れでそのままアップします。
<7/20分の日記>
昨日は帰り際に会社のPCでトロイの木馬が検出され、対策ソフトで駆除できず、
どきどきしながら帰宅しました。
今日、手動で無事削除できました。ほ。(IEを閉じればOKでした)
先週はDTBの録画に失敗したので、けさ初めて第2期OP(アンカフェ)を見ました。
イントロはいい感じ。
が、(ちらっと聴いただけだが)本編のアレンジと声がどうも・・・・
アニソンっぽいのはいいが・・・
映像も前より動いてていいんだけど・・・・・
CMの「 ニャッピーo(≧∀≦)o 」に弱ってしまいました。(挨拶らしい)
でも、ギアスのジンに比べたらインパクト小(笑)。
DTBは悪くはないんだけど、終わってギアスの予告が流れたときが一番ときめいた…
朝からたぼウェブの西ちゃん書き込みにがっくりする。
ワイハ、今回はライヴ2回とか、アンケートで上位曲10曲をやるとか★
自分が行けないときって内容が豪華であればあるほど切ないね。
仕事のスケジュールを凝視してみると、あと2週間ずれてたら行けなくもなかった・・・。
しょんぼり。
明日も休日出勤なのに弱らせてくれてありがとう。
でも、ワイハの詳細ってだいたい行くまでシークレットだったのに、
なぜにこの時期にわざわざ、競争率上げるようなことを・・・と思い、
もしかして申し込みの出足が相当鈍いのでは、と推測( ̄ー ̄;
今回は、日程が短いコースのあった04年と違って、4日休まないと行けないし、
発表も遅かったから、都合のつかない人多そう・・・。
それに、いまツアー中で秋もツアーあるから、そっちにお金かけた方がいいって
人もいるだろうな。
私も、ワイハ行けない分、ツアーは通おうかって思ってるし。
今回のツアー、1人部屋で行こうとしたら、準備代合わせたら50万は覚悟しなきゃいけない。
さすがに二の足を踏むかも。
うちのファンなら、2ショットとかより、
人数限定のスペシャルライヴの方が食いつきいいだろうと思う。(ライヴ大好き集団)
今回の企画の方向性は正しいです。
ただ私は、-eの時代にはあまりいい思い出がなく、ぜひ聴きたいとも思わないので、
そこには惹かれないな。
やっぱツアーで遠出するかなー。
ミュージカルも5公演くらい行く予定で、秋は忙しいです。
*
携帯でテレ朝の芸能サイトを見ています。(一応有料?)
連載の中に、ときどきあのにっくきヒゲ社長が書いてるコラムがあります。
いらつくから普段は見ないんですが、
今日ふと見たら「芸能人の恋愛!その別れ方を激論!」ってあって、
いやな予感がして読んでみました。
メインテーマは長瀬&あゆと見せかけて、やっぱりあの件を書いてある。。。
名前は出さず
「一昨年から昨年のはじめごろにはウチの子にも人気歌手と色々あったが」
「やっぱりこっちが主導権を握れないような恋愛はさせられない」ですとさ。
主導権だと、何様〜?
「本人は今でも俺のことを恨んでいるようだけど」
この主語は女のほうね。
「ついこの間芸能界に入って来たばかりのようなヤツが何をやっているんだ!」
これは同感ですねえ。
あの子、お仕事、やる気ないんだろうなって思いました。
「たとえ、どんな相手でも“熱愛報道”されて良いことは絶対にないんだよ」
まあ、そうでしょう。特にアイドルは。。。
いっそ即結婚しちゃうくらいしかないでしょうね。
ただ、仕事はあきらめなきゃ。
基本的にこのおっさんの言ってることはまあわかるんだが、
だからと言って一方的に自分の好きなアーティストを攻撃されて、
笑って見てられるもんか。
こっちは、つきあってること自体より、マスコミ使って要らん騒ぎされたことにキレてました。
それに比べたら、変な報道されない今の状況は全然ましです。
ただし東宝シンデレラ相手では、ヘタなことしたら圧力かけられそうですが。
[5]続きを読む
07月20日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る