ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409188hit]

■ルック アット スター!
今日、すっかり忘れてたデジカレをダウンロードしました。
スクリーンセーバーも落としてほっといたら、最後に落としたやつに設定されてまして。
しばらく経ったら画面にあの恥ずかしい首に鎖のヌード写真が(ノ∀`)
これは職場じゃ使えないなあ(笑

デジカレもA.B.S.F.Cと同じところが担当してるのですね。
ゆうべは画面の更新がうまくいかなくて悩んだ( ̄ー ̄;
たいらっくすさんの「めんちょ」は治ったようで(笑
私は知ってましたよ<面疔 方言じゃなくて(笑

***

たぼウェブの書き込み読みました。
またうたた寝してたのか( ̄ー ̄;

>一昨日のライブ後なんて、晩ご飯は近所で帰りに買ったたこ焼きだったし
>昨日はバンマスの悟さんと寂しく近所の馴染みの寿司屋でチビチビやって帰ってきて
>今朝の朝ご飯は昨日楽屋のケータリングからペチってきた納豆(のみ)

>この陰鬱とした生活を耐えに耐え、忍ばざるを忍ぶと、
 きっといつの日か美しい蝶に生まれ変わるんだぁ〜っ!

はいはい。大変でしゅね〜(笑

たしかに大変だけどっ。30代で独身のサラリーマンだってそんなもんですよ(´д`)
友達(既婚♀)は子育てしながらフルタイムで働いてるけど、
気を失って気がついたら朝、なんてことがしょっちゅうだって言ってる。
いやだったらちゃんとした相手と(←強調)さっさと身をかためてくださいな。

西ちゃんがさみしさを強調すればするほど、実際はそうでもないような、
ファンに心配させたくて、ついでに「早く相手を見つけて」と言わせたくて
やってるような気がしてきます(苦笑
去年の経験から。
まあたとえ私生活が充実してたとしても、
ファンからキャーキャー言われるのはまた別枠だろうね。

週末、たこ焼きでお待ちしております(笑

昨日の夜、ガクが女連れでZeppに見に来てた件。
連れは相川七瀬ちゃんだったそうです。友達多いなー彼女。
女連れとは大胆な!と思ったのに(笑
いまどき西ちゃんをレボレボと書いてるあたり、特に仲良くない感じ(笑
いい刺激になったって言ってるみたいだからいいけどー( ̄ー ̄)

***

LOOK at STAR!入手。
これ、来月から月刊化されるそうです。
ほぼジャニメインの雑誌です(笑

本屋行ったら、1冊しかないこれをジャニオタっぽいデブメガネ(嫌いなタイプ)が
むさぼるように読んでたので、別のお店で買いました( ̄× ̄;
西ちゃんは3ページ、写真はきれいです。
裏表紙の内側に、ハウ・トゥー・サクシード(H2$)の広告もあり。

私の見に行く「朧の森に棲む鬼」の記事もあります。
表紙は光一。一応、昔SHOCKを見に行ったこともありました・・・

雑誌見てたら西ちゃんじゃないほかの芝居に興味が出てきたので見に行こうかな、と。
また予定変更で行けなくなるとやなので、人を誘わず一人でひっそりと( ̄ー ̄)

私自身は西ちゃんの出るようなブロードウェイミュージカルにはあまり興味がありません。。。
西ちゃん主演じゃなきゃ見ないだろうなぁ。

「他人を演じる西川貴教」にはあまり興味がわかないです。
シナリオのない言葉が好きだから。
それでも5公演以上見ちゃうからどうかと思うけど┐(´ー`)┌


<雑談>

ジャンプの「重機人間ユンボル」という新連載のタイトルがなんとなく気に入りました(笑
GO!GO!金田重機の歌を思い出した(´∀`;

※私がはじめて、動いて喋る西ちゃんを見たのは「ハンマープライス」で、
この曲のセンスに目眩がしました(笑
その晩、姉に電話したときのメイン話題になるほどのものすごいインパクトで、
どっちかというと印象は悪かったです。
まさかあんなお笑い芸人みたいなののファンになるなんて、人生は予想外の連続です( ̄ー ̄)


いつのまにか土9のドラマ終わってた?
年末の恋愛ドラマはクリスマス前までひっぱって、
クリスマスイルミネーションの中で感動のラストを迎えるのがお約束じゃないのか( ̄ー ̄;
これたぶん、人気があったらもう1話多かったと思うな。

[5]続きを読む

12月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る