ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409207hit]

■座ったまま寝そう
早朝目覚めてる&残業で激しく眠くなってきました(´Д`)
いまは忙しい時期なので、残業が重なるとFCツアー代くらいすぐ出るな(ボソ
でも健康のために早く帰りたい…;

タッキーは結成当初翼がキライだった、なんて記事がありました( ̄ー ̄)

サムエル解散ですか。なんとデビュー10周年だったんですね。
企画に参加したおかげで変に有名になって、よかったのか悪かったのか?

フィギュアの伊藤みどりが離婚してて、うつで激太りなんて記事が出てます。
こないだ私がテレビで見たとき、「この人どうしたの?!」っていうくらい
顔が丸くて妙な顔つきだったのはそのせいか。
友達が、投薬のせいで顔がまんまるになっていたことがありますが、それに似てました。
映像はごまかせないのね。

そういや、昨日のロンハーにSILVAが出てた。ひさしぶりに見ました。
この番組には前にも出たのね。

アジカンのゴッチの日記読みました。
フジロックのグリーンステージに出て充実してた模様。
フジのグリーンなんて、でかい会場でツアーやるよりある意味評価が高いんではなかろうか。
バンド冥利に尽きますね。

近所のコンビニが1つ閉店します。
致命的ではないけど微妙に不便・・・。

買物したら合計が666円でした。はいどさーん。
おとといの夜、籠ピカだったのは知ってたけど、しんどくて見に行けなかった。
そして今日の買い物は888円でした。ちょっぴりうれしぃ。


たぼウェブスタッフダイアリー、
また水鉄砲で遊んでる(´∀`)
サマクラのときとか楽しそうだったな〜。
こういうところ撮っておいて、スペシャルムービー!とか言って流す予感。
前にじゅんじとパペットで遊んでた映像?ほんまにアホやった(笑

会報にオリコカードがグレードアップする旨、書いてます。
なーんだ、それで募集してなかったのか。
オフィシャルグッズ買ってポイントためてまたグッズもらえたりするらしい。
そういうのやればいいって前から思ってたんだ( ̄∇ ̄)
それなら頑張って使っちゃうよ(笑

もともとネット通販では手数料の要らないカード決済をよく使います。(※信頼できる会社だけ)
お店によってはボーナスポイントついたりして、わりと景品ももらえますし。
今のたぼカードは使い道ないけれど、特典つけてくれるなら考えるー

まだお休み取れるかどうかわからないけど、USJツアー行く気満々な私です(お布施体質…
ワイハのときは先着順受付でボーダー上だったので、
ライヴ会場でエンドーさんに状況をきいて丁寧な説明を受けたりしました。
ホテルはどうにでもなるけど飛行機の席が限られてるので(連休中のハワイ線は大混雑)
飛行機の席次第で定員を増やすと言われました。
フタをあけたらなんとかセーフ、良かった(涙

今回は平日の大阪、宿も交通機関も問題ない。あとはネバーランドの観覧人数かな( ̄ー ̄;
最少催行人員1500名、定員1600名って差がなさすぎ(笑

会報読んでたら、やっぱエイネよりソニーのイベントの方が居心地はいい、と書いてありました。
ソニーのイベントってあんまりないんだよね・・・。

日頃からスーツを着慣れてるらしい西ちゃん。
ビジネスの場では社長さんの顔をしてるんでしょうね。
不思議な感じ。
08月02日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る