ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409229hit]
■(6/17 5:00台)いつのまにか6対0
土曜、朝5:20です( ̄∇ ̄;
ゆうべ、アルゼンチン戦を見ながら寝てました…(汗
残業でかなり疲れてたので。
木曜日付のデイリー、ビリオンまだ4位。このまま週間5位に入ってくれるといいな。
デフテックが上がってるのは、ミリオン突破のニュースがあったからかな( ̄∇ ̄)
残業は、数年ぶりにうちのグループが大きめのポカをやらかしたせいでした。
ちょっとかちょうがよそから怒られそうです;
ミスをしないようチェックを強化しないと( ̄ー ̄;;
昔は金額にして100万円くらい分のミスをやったもんですが、最近はありません。
気を抜いたらいかんなー。
7〜9月は鬼のように忙しいので危険…。
オリスタには前のページにアルバム1位の記事、
オリスタ40周年への短いコメント、
ナニワらいぶ館のちっちゃい写真が載ってました( ̄∇ ̄)
むろん、巻末には1位の記録が。
Mステ録画したの見たら、今週はアルバムランキングやってるやん(怒
先週は出演者がからんでないのでとばしたのかな?!
城ホールのネット先行がぽちぽち来ています。
turbo先行の結果は先行の〆切より後かなー(´-` )
帰ったら、エイネ福岡のはがき(やっつけ仕事っぽい:笑)と、
オレンジ色の小さい封筒が来てました。
お?と思ったら、ラルクFCルシエルの継続特典でしたー。
オレンジなので勘違いした( ̄ー ̄)ゞ
継続手続きして3日でメールで受付完了連絡が来て、2週間以内に特典が届きました。
仕事早いっ。
turboはいったいいつの継続特典だろうこれ?って、ことがある(笑
エイネ福岡はあとから決まったんだろうか?1度で案内出した方がコストも安いのに。
あゆが来ないから例年より集まりが悪いのかも・・・。
昨日(木曜)残業して帰りに寄ったCDショップではちょうど剣心が流れてました。
次はなんだっけ、と待ってたらヒーキャパが流れました。
久しぶりに聴いたので新鮮( ̄ー ̄)
夏のアリーナ公演はどんなメニューになるんでしょーか。
<いろいろ>
本屋で、かしわさん特集「pen」が山積みされていて、
「重版出来」とか書いてあった。よく売れたのかな( ̄∇ ̄)
梅田のバナナホールが大変・・・。
ミュージシャンや客らが無料の籠城ライヴ(!)をおこなったりして、
買い取ったIT企業が立ち退きを求めてるんだそうな。
ほんというと、古くても今のままで営業してほしいんだけどな。
IT企業なんかにあそこの価値はわからんだろうな…
朝、かとぅーん新曲使ったCMの映像をズームインで見ました。
フツーの曲やね。わっつごーいんおん♪って言ってたかな。
NTTドコモのCMはまだ見てませんが、
私が見た映像では、踊りはあかにし、あとはかめなしと坊主くんが目立ってる気がしました。
坊主くんはあのアイドルらしからぬ頭とラップのおかげで、一般の人には
インパクトあるのでないかな。
いちおう全員の名字覚えてるんだけど、つい坊主くんと言ってしまう( ̄∇ ̄)
ジャンヌ、ヤスが車で人身事故起こしてるー。
梨元メルマガでまで配信されてきた。
本名、林保徳… 地味やね。
「スポーツカー」って響きがなつかしい。
車好きの西ちゃんも運転に気をつけなきゃっ。
B-DASHがメンバー急病のため全国ツアー延期だとか。
「左自然肺気胸」だって。
以前たしかこの病気で私の好きなバンドの人も倒れてました…お大事に。
氷室グレイのコラボシングル。これ、グレイの新曲とは別なのね。
グレザイルみたく爆発的に売れたらやだな( ̄ー ̄;
今日は昼に待ち合わせなので早めに出なきゃ。
シャワー浴びて荷造りしないと(泊まり)。
いってきますー。
06月16日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る