ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409233hit]
■次のフェイズに
今日は昼過ぎまでへたばっていて、活動できるようになったのが夕方でした( ̄ー ̄;
クビが痛い…やっぱり張り切りすぎたかも;
今回、日曜に遠征ライヴを入れないようにしてて正解です。
体力的にもだけど、精神的にも。
1公演に全力投球すると、それを消化するのにも時間がかかり、
翌日も行ったら前の印象が薄れてしまうのです。
先ほどまでお友達とやまぴーの話題で携帯メールしていました(笑
Mステでいろいろミスって凹んでいたところ、仲間や先輩から励ましが届いたらしいやまぴー。
いい話や。
マイクスタンドがこけても歌が流れていたのが問題だったらしいですが…
ジャニってサビ以外が生、サビが口パクってけっこう普通みたい。
私はアイドルだからいいじゃんと思います。アーティストだったら痛いけど。
…って、hydeさんもサビのみ口パクあったけど。瞳の住人、高音が出せないんだよね。
最初にコケたら今後は上がるだけなので、いいんじゃないかなー、やまぴー。
ジャニといえば、FCに入ってる劇団☆新感線の秋公演の主演が
生田斗真くんになりました。
新感線は定期的にジャニの人を主演にします。
私がはじめて見たのも佐藤アツヒロ主演の犬夜叉でした。
初参加なのにお友達と席交換して、最前ど真ん中で見て落ち着かなかったわたし( ̄ー ̄;
その斗真くん、お友達は前にも脇で出てた新感線公演を見てますが、
名前すら思い出せないほど印象が薄かったようで・・・。大丈夫か。
新感線は脚本・演出がいいから面白いとは思うけども。
上手いにしろ下手にしろインパクトがある人だったらCDデビューできていたのでは
・・とか思ったりもする。(ひどい)
私は、ジャニの人が出るとチケが取りづらくなるからあまり歓迎しません。
今回の公演も松たか子とかのおかげでチケ取りにくいのなんの(´-` )
この公演は日程の都合上見ないかもしれないし、
冬公演の染五郎と古田新太さんが出る演目に期待。
テレ朝のスポーツ番組のBGM、血+の曲でした。
デス種の曲もよくスポーツニュースとかで使われてます。
◇
ゆうべのうちに滋賀→名古屋と移動し、長野までは特急で移動した西ちゃん。
最前車両の先頭にいて、しょっちゅう警笛鳴らされて寝れなかったっぽい(笑
その運転手さんの後ろ姿が携帯のダイアリーにアップされてます(笑笑
オリスタにアニフェスの写真載ってましたね。
右のアップの写真が好きだー( ̄ー ̄*)
今日はB-PASSをチェック。写真が少ないのが残念。
こういうすっきりしたライン好きなんだけど。
「僕はT.M.R.ってファミリー・エンタテイメントだと思ってるし」
ってことでUSJとジョイントするようです。
MCにて、どうも1日がかりのイベントらしいことを言ってました。
やっぱ朝から行かなきゃだめかあ。
エピックに移籍して、貰われっ子みたいなもんだから、ここ数年けっこう切迫した感じだった。
「この前ディレクターに“もう外様(とざま)じゃないんだから”って怒られた」
笑。やっとうちの子になったんでしょうか。
10年しんどくても、逃げられないって気持ちでやってきたようです。
昨日のびわ湖ホールにて、「音楽を伴侶にした」って表現を使ってました。印象的でした。
919が終わってから、次のT.M.R.が向かうところは改めて考えていけたらいい。
「それとは別に僕自身……西川貴教はもう次のフェイズに向かっていきたいです」
( ̄∇ ̄)!!!
すごく嬉しいなあ、この言葉。
私はT.M.R.でファンになったし、T.M.R.は大好きだけど、
T.M.R.が唯一の姿じゃない。プロジェクトじゃない西ちゃんの仕事が見たい、て
ここ数年強く思っています。
a.b.s.、生で見てもすごくカッコ良かったし、早くあのメンバーで仕事してほしい。
バンドメンバーとしてのスナオや柴ちゃん、そして岸さんを見たいです。
*****
昨日の公演は自分の中でかなりインパクトがあるものになりました。
理由のひとつは、風景が違っていたことにあります。
[5]続きを読む
05月28日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る