ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[408974hit]
■(1:40)クローバー
<1:40>
NEWSMAKERのツアースケジュールのページをぼーっと見てました。
7/23と29が長良川国際会議場2daysになってるんですが(笑
おいおい。
***
食わず嫌いをぼーっと見てたら、
広末涼子のおみやがお友達オススメのテオブロマのオランジェットでした( ̄∇ ̄)
鈴木亜久里のは、クローバーのブルーチーズスフレ。うまいんだろか?
そういえば西ちゃんがダイアリーにクローバーのシェフ・トック(プレーン)をアップしてました。
同じ店だよね?
どれも食べたことない…。
西ちゃん最近まめにダイアリーアップしてる気がして、かえって不安に( ̄ー ̄;
ファンが逃げないよう、ちょっとマメになってるような。
*
今日は、コンビニでカレーを買ったら若い女の子の店員さんがわりばしをつけてくれました。
あのー、スプーンがいいな、私は。
*
昨日あたったケータイのキャンペーン、どうやら倍率は10倍〜20倍の間だったそうです。
購入者限定なので、オープンな懸賞よりはずっと当たりやすかったらしい( ̄ー ̄)
*
昨日頼んだDVDは受け付けられたみたいだ。ほっ。
楽天の店なのでよく確認してなかったけど、店舗は大阪で、活動半径内だった。
*
ストラップの紹介記事を見て、
リプトン「リモーネ」(キティストラップつき)を購入。
雪だるまキティをつけてます。うちのバーニンちゃんよりかなりでかい・・・
レモンティちっとも好きじゃないのにストラップめあてで買ってしまった(汗
*
布製かばんで有名な京都の「一澤帆布」がかばんの製造を休止している…
お家騒動が原因とのこと。
京都にはここのかばん持った学生がいっぱい歩いてるイメージ。
こういうつまらない理由で伝統あるモノづくりを止めるのはいかがなものか。
とか言いながら私は一度も買ったことがない(笑
*
ARB活動停止。ずいぶん古いバンドだと思ったけど、まだ活動してたのか〜〜
***
今日はNEWSMAKER出てました。
表紙はエンドリさん。どこへ向かうの、剛ちゃん・・・。
アルバムのデイリーが、2日目でWaTに抜かれてる!!ピンチΣ( ̄□ ̄;)
西ちゃん、連載5回目。現在の話になっています。
イグナイとヴェスは「最低でも1位を取る」くらいの意気込みだったんだって…。
ヴェスのとき、珍しく西ちゃんがライヴでシングル購入を熱心にすすめてたので、
あれ?と思ったが。
発売日もB'zとぶつからないようにして、発売週にとびこみの懸賞まで入れて、
えらく1位にこだわってる印象があったけど、当たってたのね。
「今までのフォーマットを刷新し、自らのクリエイターとしての資質と深くリンクした、
新しいT.M.R.を目指す……
それにはまず、自分の考えが正しいことを(できるだけわかりやすい)カタチで示す必要があった。
それが“シングル・チャート1位”というアイコンだったのだ」
えらくカッコイイ書き方だこと(笑
この感じだと、アンダーカバーが終わったあとも、TMさんは以前の形には戻らないのかな?って気も。
わかんないけど。
T.M.R.のライヴではa.b.s.の話はしないんだって。きっちり分けたいらしい。
ファンが両方好きである必要はない。
どうなるんだろうね?
そうそう、ヤフートピックスを毎日見てますが、
しょっちゅう表示されてたウェブマガジンの広告が次の号のになって、
内股つるっつるの人じゃなくなった(喜)。
あれ見るたびにいらついてたので、うれしい(笑
*
今日は電化製品が一個壊れましたorz 臨時支出…。
職場で、部署ごと別の建物に引っ越すことになりました。
私は入社以来、異動はしてもずーっと同じ建物にいたので本気でさみしいです。
しかも新しい場所は、エアコンが集中制御で、冬は寒く夏は暑いという噂(汗
くつろげる休憩コーナーもないかも;
貧乏なんてきらいだ・・・。
03月02日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る