ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409063hit]
■(1:50更新)平和が欲しい
<1:50>
fm osaka、今まで30分以内に流してたのに、今日に限って流すのが遅い・゚・(ノД`)・゚・
もう1:50。
今日は剣心です。
ライヴと違ってわかりやすいところから始まったな。
メロディ変えて歌ってるとこ、ライヴと同じ( ̄∇ ̄)
途中で「フー」言ってる(笑
何か途中からすごく聞き覚えある音が入ったと思ったら、
そのまま東京事変「修羅場」になってしまった(つ∀`;)
今日は寒いーーー;
うちの自宅の近くはあまり建物がなく、
風がさえぎるもののないまますごい勢いで吹き抜けていきます(><;
帰宅する直前が一番寒い…
だが、Zepp Osakaもこんな感じ。そして寒波はもしかしたらクリスマスまで続くとのこと。
ひゃー。
職場でアスコムで検索しようとしたら、
関連ワード「西川貴教 アスコム」って出たー;
あ、旧名アスキーなんだ。
結婚・離婚・恋の話・ラブシーンにヌードグラビア・自宅公開…
このタイミングで見せられてもかえってイタイんですが(−−;
今日は柴ちゃんのお誕生日らしいですよ。36才おめでとー。
スタジオミュージシャンになろうとしてミリオンアーティストになってしまった男(笑
NHKについて。
紅白のケータイ審査員の落選のお知らせが来ました。ちぇ。(←一応申し込んでた)
番組観覧者を受信料支払い者に限る方針のようです。
対象番組はまだわかりません。
自動引き落としにしてる身としては当然だと思います。
このお金でPJも制作されているんだー
でも地方なので応募してもまず当選しやがらねぇ。ちぇー。
Mステスーパーライブ、林檎FC枠の観覧募集が来ました。
去年もラルクと事変で申し込んだっけ。当たるわきゃないが(笑
西ちゃんがそんなものに出れなくなって久しいの〜(´∀`)ふ。
今日届いたメルマガで、Jが熱烈にバクチクさんの「狂った太陽」をプッシュしてました。
トリビュートに参加できて嬉しいようです。いいことです。
予想通り今週のオリコン1位シングルはこうださんの12枚連続の1枚目。
だが、この人の曲こそ、キューティーハニー(カバー)以外さっぱりわかりません(笑
まだ大塚愛とかの方が歌えるなぁ。
初動7.2万ってことは飛び抜けて売れてるわけでもないのね。
今飛ぶ鳥を落とす勢いのこうださん。
この人と今つきあってたらめちゃくちゃマークされたんだろうな…;
そういえば最近PJ出ませんねぇ。…と思ったら次の収録のゲストじゃないかよ(笑
ライブゴールドだったらトホホ(つ∀`)
少なくとも1回はTRFがメインかな?
レミオがじりじり上がってきていてロングヒットの兆し。
アルバム1位はみかちゃんのベストでした。ベスト発売ラッシュです。
朋ちゃんがセミヌード写真集…いずこも大変ですね。
聖飢魔Uファンのお友達からミサの報告がきました。
楽しそうです。
解散してずいぶん経つのに、10代の若いファンも来てたそうで。凄いな。
期間限定がはっきりしてるといっそすがすがしい。
HYDEさんの2006年ソロツアーは、今のところ3ヶ月で40本くらいあります。
日頃のラルクのツアー日程から考えると無茶です( ̄ー ̄;
絶対途中でヘロヘロになってると思います・・・。
小さいキャパだし、濃いファンはいっぱい行きたいだろうな。
私は近所の小さいところ+東京、大阪の追加公演(まだ発表なし)くらい行きたい。
でも、ほとんど土日なので、絶対日程がかぶるな。ドキドキ。
あれ、yukihiroのacid androidも来春アルバム出すんだー。
*
イヤカン、ブリッツのときから参加してます。(ヴェルファ時代は知らない)
Zeppに移ってからだいぶ経ちますが、一度も2階が当たったことがない…。
お友達は3年連続2階と言っていたし、名古屋2階はすごくいいと皆言っていたし、
1回くらい2階行ってみたい(ノд`)
いつも1枚で取るからかな?
でも、1つしか行けない場合どっちを選ぶかと言われたら、もまれても1階前方がいい、と思いました。
[5]続きを読む
12月13日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る