ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409262hit]

■目がこわいの
阪神優勝したんですね〜。セールセール。
ってあんまり関係ないけど( ̄ー ̄)

今日は残業もした(つ〜`)だるい
木曜はうたた寝して日記書かない率がものすごく高い(汗

帰ったら角川文庫からネットで当たったかばの「ディスくん」ぬいぐるみが!!
かーわいーーーーー・・
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・くない(汗
この目が苦手(−−; 手触りはいいんだけど。



週末にある「ステルス」のイベント、昨日ネットで募集開始でもう当選連絡来てるそうな・・・。
28日募集開始、30日〆切で30日当選通知って変だと思った。1日がイベント当日なのに。
早いもん勝ちで、条件に合う人にとっとと通知してるみたい( ̄ー ̄)
でないと間に合わないもんなあ(笑
当然、地方の私は落とされた(苦笑)。都内在住で若い女性だと高確率で通ったみたい。
そういうところはやっぱりうらやましいな。
まぁ、その分、普通のライヴには地方でもどこでも行くからいいもんー。と拗ねる(笑

この直前のオフィシャルでの告知、やっぱHYDEが来るんかしらー。
当日六本木ヒルズあたりを通るといるかも( ̄ー ̄)
私は10月末に確実にライヴで見れるからいいもんね〜。
ハロウィン2日申し込んで両方あっさり通ったからそういうもんだと思ってたら、
1日でも落選した人もいるそうな。
本人確認がなきゃ譲ってあげるんだけどね。

*
そいえば土曜は国際フォーラムのデス種→BLOOD+リレーイベント取ってる人もいたけど、
西ちゃんは出るか?
BLOOD+がメインだと思うけど。

*
そして今日はガンダム歌姫の記事がヤフーにふたつも(笑

けさTVで、玉置ちゃんがTM NETWORKのGET WILDをカバーしてシングル出すことを知りました。
エンジェルハートのテーマかと思ったら、違うのね…
※GET WILDはシティハンターのテーマ。エンジェルハートはシティハンターの続編。
西川ちゃんも-e時代にカバーしてましたな。

*
ヤフーでは玉置ちゃんの下に瞳ちゃんのBLOOD+テーマの記事。
あの枠は「土6(どろく)」と言われてるのか(笑
土6の女王って、あんまりなネーミング(^^;
ヒット曲の例として、玉置ちゃんしかあがってないのが不満といえば不満。
デス種では1位が3曲も出たって、そのうち2つがうちじゃん!
まぁうちのご本尊は一応ベテランだからか・・・。
あの枠でド新人でそれなりに効果が出たのが玉置ちゃんだけだから?アルバムは1位取ったし。
ハガレンのCOOL JOKEとかはタイアップ1曲だけでその後は地味。
BLEACHやNARUTOの方がバカ売れはしなくても未来にはつながりそうだな。

*
西ちゃん、どうしてもラジオやりたければほかのラジオ局で番組を持てば・・・
とか言う人もいるけれど、
よく考えたらあの人が面白いかどうかは、作家さんとの相性によるんだった。
どんな環境でも面白くできる芸人さんじゃないんだ(^^;
スーパー終わって月曜1部に移ったとたんクソ面白くなくなって、
一時期はもう終わりだなと思ってた。
石川氏に戻る前に数字が下がって終わったんだったらある意味納得だったんだけどな・・・。

テレビでも、楽しいときと、あら?なときがけっこう極端。よくすべってる。
昨日のマシュー総集編、西ちゃんは出なかった・・・(−−;
そんなに面白くなかったからかも・・・。
09月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る