ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409300hit]
■(8/2 1:35) うちの子が一番
<昨日1日はみだしたので、2日の日付で1日の日記をアップします。>
<1:35>
ラジオ最初だけ聴きました。
とりあえず、バンドで曲作ってる〜とか言うのと、
アニフェス前日のリハ後、天王寺をウロウロしてたのはわかった( ̄ー ̄;
1日フリスク4箱ってきこえてきたのはまじですか。
このダメ人間がどーとか騒いでる男がヴェス歌ってたあの人と同一人物…(苦笑
仕事忙しいのはともかく絶対私生活ではモテモテだろーにヽ(`д´)ノきーっ
<0時更新>
まだ先週のデス種録画見てないんですけど、
総集編…MBSフェスでやってた石田さん保志さんの読み上げたのそのままだってきいた……
……………手抜きもいいかげんにしてくれないかな(汗
シンはついにクレジットのトップですらなくなったとか。
イベントで笑顔で手を振ってた鈴村さんの姿が涙でかすむ(つд`)
私は最後まで新キャラの味方だーー
今日は休みました。
体調不良ではなく、血が足りないのです(汗
お願いだから土曜にだけは来るなと祈っていたら、昨日来ました。すごいタイミング。
ちょっとふらつくので、大事をとってお休み。
いくらでも寝れる・・・。
*
衆院議員が自殺してる・・・。
そんなことしなくたって、いざとなったら議員辞めたって生きてけるだろうに(つд`)
*
レンジのドラム、KATCHANが脱退。
最初からのメンバーということですが、いったい何があったんだろ〜。
*
寝ていたら、夢を見ました。
好きだったバンド(解散)のギタリストに近所で出会う夢。
(近所という設定だけど見たことない街並み)
「前に心斎橋クアトロでライヴ見ました!これからもライヴやってください」
とか言っていた自分がちょいせつない。
そういえば、ギタリストの人の出る9月の対バンイベントのチケットもう買ってました。
行けるかどうかわかんないけど念のためと思って。
買ってるのに忘れるなよ、自分。(行くのを忘れそうでちと怖い)
*
気を取り直して。
ヴェスのちょっと長いPVアップされてるね。
え、何、西川ちゃんもう死んでんの?これΣ( ̄□ ̄;)
あの胸の花は、死者にたむけた花なのかしら。
泣いてる女の子のそばで見守ってるけれど、女の子には姿は見えない。
女の子が後追いしようとするのを止めるって設定かなぁ。
映像はキレイだけどこのでかい翼はやっぱりちょっと・・・
リアルな翼じゃなくて、もうちょい幻想的な感じにしてくれたら良かったのに。
西ちゃん今年の春からやたらファンの死に直面してナーヴァスになってたから・・・。
4月の名古屋の子といい、列車事故の子といい。
このPVのテーマにも多少は影響したんだろうか。
正直、あんまり見てて気持ちよくはないですね。フィクションでも。
8/17サイトジャックかー。帰省中だから姉んちで見るか。
*
西ちゃんコメントの下がハイカラのコメントなのでついでに見てました。
こちらは18日サイトジャックとか。同日発売だけどさすがに西ちゃんが先だよね( ̄∇ ̄)=3
ラップ君のもみあげが気になる〜(笑
オフィシャルFC「傲慢倶楽部」のネーミングにも笑った。バンド名から取ったんだね。
西ちゃんの上がHOME MADE 家族でしたね。最近CMよく見るよ、エウレカOP「少年ハート」。
私は見てないけど、NARUTOやBLEACH見てたらすっかりソニーっ子になりそうだ( ̄ー ̄;
ソニー提供だから。
*
キッズ・ウォーの主題歌って瞳ちゃんのはずだけど、CMで流れてるのはナナムジカ。へんなの。
瞳ちゃんブログにフェスの感想書いてたんだけど、
>「僕たちの行方」を唄う前に裏の方でぴょんぴょん跳ねて会場覗いてたんですが
>すっごい人数に驚いてしまいました。もうびっくり。
ぴょんぴょん跳ねて(笑)かわいすぎる( ̄ー ̄*)
小さい身体で、Tシャツの胸元をぎゅっと握って熱唱する姿がかわいらしかったです。
つぶされないで、真っ直ぐに育ってほしいわ。
BLOOD+のOPも頑張れ。
*
[5]続きを読む
08月02日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る