ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409329hit]
■(22日12:55手直し)[Live] 静岡市民文化会館 -ついにバラードシングルが!- &今から新幹線乗るから
<12:55>
表現を手直ししただけで内容変更なしです( ̄ー ̄)
<3:00追加>
ライヴの話じゃないんですけど。
関西の土曜深夜MBS(いわずと知れたデス種の制作局)は、アニメタイム。
今は終わりかけのデス種のCMは減り、
力はいりまくりのエウレカセブン、
夏放映の劇場版鋼の錬金術師、
劇場版機動戦士ガンダムZ、などのCMが流れます。
MBSアニメフェスのCMも今日のデス種から流れているようです。にぎやか。
各作品の主題歌は
鋼劇場版のラルク「LOST HEAVEN」、
Z劇場版のガクト「メタモルフォーゼ」…
ちなみにエウレカはフロウ。
なんだか、種・デス種担当の西ちゃんがババをひいてるような気がするんだけどorz
だってZはファーストの正当なる続編だもんね。
鋼は好き嫌い分かれるけど。
どう考えても今のデス種の迷走するキャラとストーリーに比べればまともだわ。
今日の録画は見てないが、掲示板の反応を見ただけでだいたい展開は読めた(−−;
なんか、最悪。
MBSアニメフェス、意外とラルクが出そうな気もしてきた。
鋼劇場版絶賛公開中だから、OP/ED担当のラルクが出た方が盛り上がるもんね。
とりあえずこの日に彼らのライヴはないし。
果たして第二弾アーティスト発表はあるのかしら。
<2:00更新>
CDTVで映画出演アーティスト特集をやっていた・・・
なぜだろう、見たことのないMOON CHILDを駄作と言い切れる気がするのは(苦笑
顔とね、演技力はぜんぜん別物なのよね(笑
あーまた大塚愛SMILY聴いてしまう!やめて〜つい口ずさんでしまう(汗
関西はMBSいまから鋼の再放送!つい見てしまう(笑
ほぼ0時に帰宅しました( ̄∇ ̄;)ノ
12時前に家を出たので、ちょうど12時間くらい外出してた。疲れた〜。
動きすぎて食欲ないので、マンゴージュース飲んでます。ビタミンC欲しい。
会場のあまりの暑さに、帰りに鏡見たら顔が高熱あるみたいに真っ赤になってた(汗
汗をかきたくない人は、T.M.Rライヴに来るなかれ(笑
新しいTシャツが汗だくに(ノ∀`)
今日はそんなに早く出る必要はなかったのだけども、しばらくぶりなので
新しく出たグッズ先に買おうと思いました。
どーせなら早めに行った方が確実、と、開場2時間前くらいに行って、
開場前販売第一陣にまじって買ってきました。
開演前時点でジャージだけ売り切れてたなぁ。
私はジャージとストラップとミニトランポとサングラスを購入。
ジャージ…そのまま着て帰っても目立たないデザインなので良。
でも市販のおしゃれなやつに比べたら安いかんじ。
ストラップ…ドコモ・FOMA・PHS対応になってる。うちのはダメ?(試してないが)
そんなにかわいくはないなあ(笑
ミニトランポ…これはかわいいっす。800円の価値があるかどうかはおいといて(笑
サングラス…使うんだろうか?笑
昨夜は、PJ見て日記書いたあと、1週間分の疲れとはしゃぎすぎたせいか、
ふとんに倒れこみちょっと目つぶったらそのまま寝込んでしまいました( ̄ー ̄;
かけぶとんかぶってなかった〜(汗
でも無事。あったかい日でよかった・・・
朝急いでシャワー浴びて出かけました。さいわい日帰りだから荷造り不要。
静岡駅から市民文化会館まではちょっと歩くけど、ライヴに来る元気があれば歩けます(笑
あつかった〜。
日差しが強いので念のため駅で帽子買ったんだけど、日陰通ったからいらなかったかも〜
ジャージと同じくらいしたのに(汗
グッズをちゃっちゃと買ったら暇になり、そのへんでぼーっとしてました。
で、一度携帯で書いたけど念のためもう1度。
《7月に出るシングル(両A面)の1曲は、ひさしぶりのバラードです!!!!!》
やったーーーっヽ(´∀`)ノ
西川ちゃんいわく、シングル20枚中バラードは雷鳥だけ、とのこと。
ボーはバラードというよりミディアムな曲ってとらえ方なのかな?
21世紀に21枚目のシングル、ていう響きも気に入ってるらしい。
[5]続きを読む
05月21日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る