ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409423hit]

■(1:50) ダメ人間!! & 蒼天の剣ほか
<1:50>

ちょっとだけラジオきいちゃいました。うわぁ!!
スタッフ出戻り、コーナーも出戻り。起き抜けテレホンだって?!わあー

2年ぶりに踊るダメ人間日記が帰ってきたよ!!!!
うわぁ、うわあ(驚)
これ私好きだったん。うれしー( ̄∇ ̄)
西ちゃん、元NEETって(笑
働く意志がなかったわけじゃないだろ、デモ音源作ってたんだから(笑

今日、明るい〜
後ろで笑ってるのは石川ちゃんですか?!

ラジオも司会もがんばれ、西ちゃーん(* ̄∇ ̄*)


***
頭が重い。フゥ〜。
ライヴの翌日は魂が抜けてます(−−‖

そういえばラジオは改編シーズンだが、西ちゃんは残留なのね〜。
しかも石川氏復活!!これはやりやすそう( ̄ー ̄)
だがそれ以前にニッポン放送がどうなるか…汗

昨日のMCで、チャリティについて→ジョン・レノントリビュートライヴの話の流れで、
「いま話題のニッポン放送」とか言ってました(汗
いつもの西ちゃんならホリエモンネタとか楽しく言いそうだけど、
当事者の会社にかかわってるだけに言えなそう( ̄ー ̄;

ライヴ、今年は抑えめにするつもりが、楽しすぎて結局例年並になりそうな…あぁあ゛


PJ、落ちました・・・。
やっぱりラルオタいっぱい応募したんだろうなー。厳しかったなー。
まぁ西ちゃんはこれからも毎回出るから、暇なときは見たいな(´∀`)


しばらく、考えただけで胃が痛くなる仕事の状況です。
が、西川ちゃんライヴのことを思って頑張りたいです。(頑張る、と断言できない…)
少なくともこの世に楽しいことが一つは確実にあるわけだから。


*
この下の日記の内容は
1. ラルク
2. デス種 で。
*


<読書日記>

「ブラッドタイド」メルヴィン・バージェス(創元推理文庫)
アイスランドのヴォルスンガ・サガを下敷きにした話。
そのせいか、全くラストに救いがない。通常のファンタジーを想定して読むと驚く(笑
でも面白かったが( ̄ー ̄)


◇◇◇

ラルク@東京ドームの代金払い込んできました。
2枚で手数料込み16505円(コンビニ振込料105円)とは結構厳しい。
チケが着くのは9月。きっとはるか後ろの席なんだろーなー・・・

新世界、明日ラジオ解禁ですよ。
が、うちじゃFM電波入りません(遠い目)。そのうちスペシャとかで拾おう。

B-PASS別冊のyukihiroインタビューで「yukihiro作の楽曲について」
たぶん新世界。

「シングル狙いでボツにされた曲です。ボツにされたってわけでもないけど(笑)」
きりん組のときにボツになったけど、4月に拾われたのかな?

■今までシングル狙いっぽい曲はつくっていなかったはず。
「はい。でも……アジカン、カッコいいなって思って。
 “ああいう曲、書けねえかな”と思って。ポップで自由な曲って意味ですけど。」

ユキヒロさん、それあかんやろ(笑

アジカンって、あんたらよりずっとキャリアのない、同じレーベルのバンド…(苦笑
確かに新世界はアジカンにDo As Infinityをまぜたような曲だけど( ̄∇ ̄;(笑
せめてもっと違うところをお手本にしてほしかった……☆

テレビはPJと、MステSP。放映はMステが先だね。

まだアルバムも出てないのにもう秋のドームを予約させられて(苦笑



□□□□□□□

デス種次回予告。
悪しき海、切り裂け、グフ! (←と、きこえた)

……もうすぐ死んじゃうのに( ノд`
次かその次かで。
4/2は放映時間30分早いのでご注意。

せっかく出した新型グフ、今回も全く戦闘ナシで、
出たと思ったら殺されるのかよぅ。少しは気を遣え、アホ監督!!(容赦ナシ)
コミック版じゃちゃんと登場時に戦闘して勝ってるぞ!!
ガンダムはMSをカッコよく描いてナンボだろうが!!!!

グフイグナイの件に限らず、あの監督夫妻、ほんとにやる気あんのか?と思うことばかり。
デス種、素材は全然悪くないのに、調理法に失敗して何かわかんなくなってる料理みたい(怒

[5]続きを読む

03月21日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る