ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409446hit]

■(0:15) ハイネ・・・(汗) & 他に代わりは居やしない
(0:15更新)

うっかりデス種見ちゃった・・・_| ̄|○

とりあえず、
ド素人を2人も出すなああああ!!!!(叫)
つらかった、本気でつらかった(泣

ミゲルは比較的セリフが少なくて「あれ意外とうまいじゃん」だったけど、
ハイネには泣きました。
うわー見返せねーー。恥ずかしぃぃぃ

その後出てきた竹田Pはもっと凄まじかったが(なぜ関西弁)。
さすがにヨップ様よりゃハイネの方がましだが。苦笑

だがその衝撃も、シン&ステラの海での出会いのエピソードを見るまで・・・
あまりのインパクトにハイネも吹っ飛んだ(笑
ああいう敵同士が出会うエピソードは他のアニメにもあるはずだが、なぜああ笑えるのか・・・

次回はまたキラたんかああ
どうして泣きながら毎回見てるんだろ、私( ノд`)

今日はラジオは聴けません。笑っちゃうから(汗

ミゲルのスーツCDも、結局1回しか聴いてない。恥ずかしくて・・・
頼むから声優はハイネで終わりにしてください(−−;

ハイネ、キャラ的には案外まともな人だと思った。
声が西ちゃんじゃなくもっと達者な人だったら良かったのに(←ひどい)


*****

けさは自分でカウンタ44444を踏んでしまったヽ(´ー`)ノ

交流を目的としない一方通行の日記ですが、いつもお越しくださりありがとうございます。
特におもてなしもできませんが(笑

今日はホワイトデーのお返しでお菓子いっぱい。
だが実は胃を壊していて食べられない…くすん


□□□■■■

おいおい、今頃「T.M.R New DVDリリース決定!」って、
発売日はもう来週ですよ?笑
DVDはもういいのか、turbo。( ̄ー ̄;
どーせ決算期だから出すんだろーけど。まぁ予約済みだけどな。


♪もはやきーみーなしじゃはじまらない
 ほかにかーわーりはいやしーなーい♪ と歌ってたら、
ふと気づくと明日はLOVE for NANAの入荷日じゃないか!

ヤフーのトップに出てるし、CD屋寄ったら画面で宣伝流してるし、びっくりです。
新人のくせにT.M.Rより扱いいいじゃん(笑 まぁ1曲だけだけどー。
NANAのジャケット絵に、各アーティストのアー写を映して曲の一部を流してました。
TETSU69のREVERSEが流れたのでそのまま待ってたらstay awayも流れました( ̄w ̄)
T.M.Rじゃない西川ちゃんの声がこんなに普通に外で聴けるなんて不思議〜。

CDでーたは連載のほかに、NANAの記事でセルフライナーノーツとインタビュー(写真なし)。
stay awayについては
「歌世界と楽器が同位にある曲。この曲を聴いてバンドアンサンブルで
 音を出してみたいと思う人が出てくれればうれしいなと」

今後、a.b.sでいつ音源を出せるのか?
そもそもエピックで出してくれるのか??
そっちが走り出したらT.M.Rはどーなるの???といろいろ思うところはありますが、
とりあえず新しいことが始まったって感じー。
今はまだまだT.M.Rのツアーで頭がいっぱい( ̄ー ̄)

デス種は見始めるととめどなくツッコミたくなるのがわかってるから、今日は録画見ない・・・。
明日はNANA聴かなきゃ。なんだかんだと忙しいぞ;

私は行かないけどPJのSOPHIAの回の観覧申し込み忘れないで( ̄ー ̄)ノ<関東チーム


◇◇◇

TETSU69はCDでーたのNANAのインタビューと連載で登場。
連載に載ってるミニ加湿器、私も買った( ̄ー ̄)ノ でもどこにしまいこんだんだっけ(悩)

REVERSEの紹介は「僕ホントはベーシストでヴォーカリストじゃないんで、
お手やわらかにお願いします(笑)」
こらこら、逃げちゃダメヽ( ̄ー ̄;
確かに、曲はいいんだけどTETSUの声が弱い気がするんだなあ。

ワッツインにラルクの方の記事載ってます。ライターは長谷川誠氏。
シングルの歌詞なのに「ユッキーが書いた方がいいよ」とさらっと言ってしまうhyde…。
鷹揚なのか、なんなのか( ̄ー ̄

ジャケがまた不思議な絵です。好き嫌い分かれそう。

[5]続きを読む

03月14日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る