ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409456hit]
■I want to fly
今日も前半は西川ちゃんにまつわったりまつわらなかったりする(笑)エトセトラ。
後半は、趣味(笑笑
*
連日ニュースでニッポン放送が出てくる…( ̄∇ ̄;
BGMまでオールナイトニッポン風だった(笑
亀渕社長、6月で任期終了らしい。
体制が変われば、方針も変わるかも??
いちパーソナリティである西ちゃんに影響あるかどうか・・・。(それだけが気になる)
*
なにげにチャンネルかえたら、ロンドンハーツの格付スペシャルにイザムが出ていたΣ( ̄◇ ̄;)
「あの人は今」って感じや…
・・・たとえゴールデンでも、こういう番組に西ちゃんには出てほしくないなあ。
「抱かれたくない男1位」とかに選ばれたら凹むじゃーん。
*
パフィー、キューンレコードに移籍するらしい。いつのまにー。
ロキノンジャパンの巻末のキューンの宣伝ページ、社長のインタビューで書いてあった。
キューンのアーティストリストにも載ってる。
なんでもキューンはKi/oon Overseasとかいうのを海外で展開するらしく、
アメリカのアニメのテーマやってるパフィーや、
同じくアニメのテーマやってるPOLYSICSとかをどんどんプッシュするらしい。
もう何回きいたかわかんないが、アニメとか映画とかゲームとかにからめて云々っていう
あのお題目を言ってた。
そしたら西ちゃんは元嫁とレーベル分かれるんだ。世界にはばたく元嫁コンビ。
だが、売り上げはともかく知名度は抜群のパフィーがいなくなったら、
エピックがさびしげな状態になるのでは・・・
そしてキューン。海外展開って、やぱしラルクもガンガンいく?( ̄ー ̄; ←それが気がかり
オタコンライヴをわざわざ映像化したり、今年はついにアジアツアー。
きっとアニメ・映画・ゲームのタイアップも引き続き来るんだろうな。
ソニーいわく「ブランド力のあるアーティスト」だし(笑
*
進藤アナが松嶋ななこの兄と結婚ってのが見事な事実誤認だったそうで・・・
朝のTVとスポーツ紙で訂正してた。
いったいどこから出たネタなのか(笑。
これで日頃出てるスクープの何割かはろくに検証しないで報道してるってのがまるわかり。
*
ケツメが「さくら」で初めてオリコン1位、だそうな。
この人ら、いつも上位にいるのに、1位はなかったんだね。
「さくら」ってつくと売れるのか?日本人の心??
西ちゃんもさくらのついたタイトルでアコースティックでメロウな曲を出して、
ニッポン放送で流しまくれば大ヒットしたりして(笑
(だが教科書に載せられるような曲は、少なくともTMさんのコンセプトにゃ合わないわな・・・)
アルバム1位は2週連続でデリコベスト。
この人らはシングルよりアルバムが売れるタイプらしいね。
*
ダパンプ、SHINOBU活動自粛だね。酔っ払い運転で事故っちゃあ・・・
ジョンレノントリビュートに出るのはISSAだけだっけ。
ISSAってあびる優とつきあってるって噂あったよーな。こっちも自粛( ̄ー ̄;
事故といえば昨日、中学生の列に後ろから軽自動車がつっこむという、
いったい何をどうやったらそんなことに?な事故がありました。
西川ちゃーん、事故だけは気をつけてくれ〜〜〜
*
カミングダウト3月で終わるそうで。(一瞬テレビに映った新聞記事より)
例の事件とは関係ないのかもしれないが。谷原さん残念。
*
あーこんどはスガシカオがインフルエンザで大阪公演延期してる(汗
*
障害者施設での虐待例は、半数が女性入所者への性的虐待なんだそうだ。
昔、「聖者の行進」というドラマがあったの思い出した。
雛形ちゃんがそういう役やってたっけ。
*
NANAトリの参加アーティスト、
女性はNANA世代の若い子ばかり、
男性はすごい大御所と、イロモノ…じゃない、オタクしかおらん気が・・・(笑
◇◇◇
帰宅してラルクのツアー告知DM来てないかと郵便受けをチェック。
何か来てる!!
……HYDEISTの会員証だった(苦笑
私、7月入会なんですけど(笑笑
[5]続きを読む
02月22日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る