ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409507hit]
■(1:25) カミングダウト&夢見(携帯より)
1:25。
カミングダウト、始まる前のCMは西ちゃんきたーーー(笑
ホストが谷原さん、共演者が藤井ちゃん(つ∀`) 仲間ばっか(笑
小倉優子は苦手です(きっぱり)山咲トオルは…うーん(笑
ふと思ったが、男性陣はカマキャラかそれ系のを集めてないか・・・笑
西ちゃんも・・笑
西ちゃんの髪の色ってブラックジャックみたいではある(笑 アニメキャラっぽい。
∞のジャケ写出た( ̄∇ ̄)v
最初の「芸人の卵だった」がウソなのはファンならわかっております(笑
(学校受けて落ちたという噂はありましたけど。笑)
藤井ちゃんが間違うわけがない。友達じゃん(笑笑
西ちゃん、藤井ちゃんに「へーーー」「ふーーん」って、素っぽい(笑
「(藤井ちゃんは)手芸が趣味ですからね」ってホント?( ̄∇ ̄)
うん、藤井ちゃんが会社員をやってたってのはきいたことがあるわぁ。
おお、テレビのつぼじゃん!!なつかしぃーテレつぼ(笑笑
藤井ちゃんたら2チャンネルくん(関西ではNHK)だったのね( ̄∇ ̄)+
小倉はどうでもいいべ。西ちゃんにさわるなやコラ!!(マジ
あまりの痛さに「イライラしますねぇ〜〜」よっしゃ!西ちゃん!!( ̄∇ ̄*
これはウソだろ、と思ったがやっぱりウソだ(笑
西ちゃん舌なめずり多いなー( ̄ー ̄)
山咲トオルがゆうこりんの手をさわってても全然やらしくない(笑
「藤井さんは生霊です」
????( ̄ー ̄;;??? 女性に取りついてる????
西「(藤井ちゃんの)身近な女性といえば清水ミチコさんやYOUさん」って笑
藤井ちゃんダウトの理由が「ボクは生霊じゃない!」一番受けました(笑笑
西ちゃんさりげなく「(藤井ちゃんが)ものすごい女が好きです」と言い切ってるし笑
病院送りはどーだったっけ?( ̄ー ̄)あったような気がするけどけど。
なつかしーなーリトルショップオブホラーズ!!
谷原さんの「しらーっ」と遠くを見る目(笑
西ちゃん、目線が右下向いてるからホントじゃないかしら( ̄ー ̄)
谷原さん、「貴教メイクスレボリューション」って(笑 ていねいに言うなぁ(笑笑
やった、谷原さん土下座!!(爆
「(西川が)看板じゃないですかー、喰ってやれと」
谷原すげーさすがドラマで売れただけあるΣ( ̄□ ̄;)
西「そのあとはずっとベッドイン」(笑
あのときは、ブラザートムさんが
「自分が長セリフ言ってるときも客席が全部反対方向(西ちゃんの方)を見てて…」と
ぼやいてたっけ(´ー`) 実際私もそっち見てたし。すまん。
オリンはWキャストの谷原さんの方が好きだったよ。きっちり売れたねえ。
ゆうこりんはキャラ作りすぎだと思う(苦笑 黙ってりゃ普通のかわいさなのに。
藤井ちゃん、顔面骨折はないよなぁ(笑 コンタクトずれた・・・笑
次もアホなネタばっかりみたい(´∀`;2週もやる内容か?
でもまぁ西ちゃんが2週見れるのは嬉しい。
ではまた明日〜。
=============================
23:55。
帰宅しました。出勤いや(⊃д`)
ただ今カミングダウト待ちです。昨日、関西ではSPがあって、予告だけ見ました。わくわく。
帰ってきたのでたぼウェブをPCで見ました。
酉の着ぐるみを着たタボ君( ̄∇ ̄; 使いであるなこやつ。
∞の試聴をしてみました。
どれをとっても「暑苦しさ無限大」。けして聞き流せない、これぞTMさんクオリティ(笑
声に迫力があるからね〜(´ー`)
たぶん私んちの目覚まし用にはまた使えなさそうです(笑
でも、ひさびさに変化があるアルバムになりそうで良い。
ぱっと聴いた感じ、明らかに好みでなさげなのは1曲のみ(笑
それも全部聴いてみたら印象変わるかもしれないし。。。
(タイトルが苦手なやつがそのまま曲も苦手な感じ)
すでに聞いてるCHASEやBRINGは好きなんだよね。
全12曲中、インストらしいものを除くとアルバムでの新曲は8つ。
うち2つが好きならかなり確率高いんではないかと( ̄ー ̄)くすくす
◇◇◇
[5]続きを読む
01月04日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る