ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409525hit]

■(2:20) ピラニア、カボチャ(マシュー)&セクシーな胸元…ふんにゅう……(大辞テン;)
MBSの深夜は今日もReasonとイグナイが流れる・・・。
普通のCMこそあまり見なかったが。

スタッフダイアリー見てきた!
西ちゃんいつのまにか大阪に来てたのね(´∀`)
綾戸智絵さんとのコラボはテレビで見れるのか〜(やはりNHKか!)


<2:20>
深夜に繰り返し流れるauのCMはまるでレンジに洗脳されてるみたいで(汗

関西ではマシューは1時過ぎ開始2時過ぎ終わりなのです。ねむ。
一見した感じでは、ちょっと期待はずれな感じ。サルヂエが良かったかなあ。
私はから騒ぎ、大辞テンも好きだった。西ちゃんがニコニコしてる方がいいみたい。
(大辞テンゲストはおすましモードでしたが)


ナンノさんの「妄想」ネタに引きました( ̄ー ̄;
やばいわ、この人(笑
西ちゃんの微妙な表情は一体なんでしょうか(笑
変な顔より笑ってほしいの(´д`)


総集編、hydeさん未公開映像ないのねorz おいしいシーン見たかったな…
でもジュリアで傷心うたうシーンは好き。
それまでおとなしく座ってたのに、
カラオケ用のちゃちいマイクで「♪キャンドルっ」と
かなりマジモードで歌いだした瞬間、
「なにこの人変Σ( ̄д ̄;)」とつい最後まで見てしまった深夜(笑
結局最後までカメラ目線で歌い続けたhydeお兄ちゃんたら自分の持ち歌より上手かった(あっ)


西ちゃんの金魚すくい対決コーナー・・・あの素早い魚は一体Σ( ̄□ ̄;)
ぴ、ピラニア!!??
あの、、、ちょっとしたいじめじゃない?(苦笑
仕込みとわかっててもちょっとしょんぼりだぁ。

西ちゃんがもっと大笑いするコーナーお願いします。
演技でもしょんぼりするのかわいそう( ̄× ̄)
うちのテレビのフレームからはみ出すくらい隅っこでしょんぼりする西ちゃん・・・。

ナンノがあんまり笑いとれないタイプだからつまんないや。
これもういいからはいちゃんとけんちゃんの未公開映像集を(と本気で思った)。
ひさしぶりにはいどお兄ちゃんが見たいですっ( ̄д ̄)

西ちゃんの「帰りたい!」が微妙に本気では・・・( ̄ー ̄;
カボチャ刺したのはほめたげる・・・のに無効?いじめや〜( ̄д ̄)

イグナイのCMなのになんでBGMがHLなのか(笑

「いいんです僕は!エピックの飼い犬です!!」

しまった、ちょっとうけた( ̄ー ̄;)

ああ、フェイレイ姐さん(笑 かつての西ちゃんの天敵(笑笑

うーん、西ちゃん、オチ担当ってことでおいしいっちゃおいしいんかもしれないけど・・・
個人的には煮え切らない感じでした。
もうすこし暴れるか笑うかどっちかしてほしいな。ずーっと微妙な表情なんだもの。
からむ相手がもっとお笑いっぽければいいと思うんだけど、
ナンノさん中途半端な感じなので〜。

*****

今年のマシューで一番好きだったのは、
やはり
・チェッカーズを熱唱するhydeさん(宴会)
・雑誌の袋とじをていねいに切るhydeさん(一人遊び体質)
・金だらいの直撃を受けるhydeさん(負け組)
・人間ボーリングでストレートにマットに落下するhydeさん(でも笑ってる)
・ふぐを一口分けてもらってため息をつくhydeさん(癒し)

でした。しばらく休んでたからかえって新鮮だったんだろうな〜( ̄ー ̄)
新曲の情報解禁はーーー?

*****

ソニーミュージックオンラインで、
もう1度見たいビデオクリップリクエストやってる〜
何に投票しようかな?( ̄∇ ̄)


<22:25>
いまイーエスブックスからメールが来た( ̄∇ ̄)
写真集のタイトル、
「RAY OF LIGHT×DEFROCK 2005」かぁ。
どんなんだろうo( ̄ー ̄)o


<21:20>
今日もちゃっちゃと帰ってきて、歌の大辞テン見ながら書いてます。
ごはん食べなくちゃ(−д−;
睡眠不足に貧血始まっちゃってヘロヘロです。甘いもん欲しい!


ゲストのジャンヌダルクの人たちがおそろしいほど喋りません(笑
今回、ほとんどゲストに振られません。

[5]続きを読む

11月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る