ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409649hit]
■[10/6夜] 体には気をつけておくれ & [10/6 1時くらい] 眠らなきゃ 今日は
<今日の分>
寒くなりました。
3時間睡眠で働けている自分がちょっと不安です。
何があっても10/11が終わるまでは生き延びねば!!
タイトルは♪夢のマイアミ〜から。
ほんっとに曲調変わったねぇ。
職場でRなんとかって略語の企画があって、Rってなんやねんと思ったら、
Revolution、だった。
とりあえず革命ってつけときゃ前向きだろう!!てことかえー。
□□□ TAKANORHYTHM □□□
やっぱり大阪でもあるんかね、イヤカン。
てことは、私は今年も関西限定。東京遠征は断念すると思います。現時点では。
予想どおりZeppかぁ。また最前はみちみちになるのかなあ(汗)。
あそこは待ち時間に凍えるので冬はやだな…。
★★★
今日なんとなく日経エンタを立ち読み。
「ヒットチャートから消えたあのアーティストはいま…」
90年代に活躍したアーティストのその後。
解散組…… いやぁぁああぁぁ載ってるーーー(泣)Σ( ̄Д ̄;
後ろの方に、「消えた」って言われるのはテレビとかで大ブレイクしてた人で、
音楽をよく聴く人しか知らないようなアーティスト、たとえばミッシェルとかナンバーガールの場合は、
あまり一般にはインパクトがない、と書いてありました。
別に話題にならなくたって結構だいー。
解散すると、ボーカルはだいたいソロになったり別のバンドを組んで活動する。
が、その他の楽器のみのメンバーはバンドを組んでも失敗することが多い…。
スタジオミュージシャンやツアーのサポートなどで、前ほど表に出なくなる。
いやぁぁぁ、アベーーー!!(泣)
スタジオミュージシャンになったら姿見れないじゃん(Tд⊂
一般論としてそうなるだろうとは思うけど、やっぱり寂しい……。
あと林檎vs旧事務所の訴訟の話とか。
どうでもいいけどあんまりもめて消耗しないといいな。
「個人事務所になると、お山の大将になるので、先が短くなる場合も多い」みたいに
書いてあった。
それは正論です、が。個人事務所のアーティストでほかにも好きなのがいるので、ちょっとヤダ。
■■■ GO LAST HEAVEN ■■■
フジ721でミッシェルスペシャルウィークやるのは知ってた。
スペシャでも幕張公演放映日の別時刻にミッシェル特集やるんだ。
以前に放映された分の編集でも、見てないのがあるから嬉しい。
磔磔はスペシャで独占放送だ!!( ̄∇ ̄)ツアー、後援してるものね。
でも、1週間ミッシェル漬けってけっこう悲しいかも…。
↑を知って、真剣にスカパー申し込もうかと思いました。
ちょうどテレビも壊れそうだし、で、DVDレコーダー欲しいな…;;
こりゃ、年末に遠征してるどころじゃないっす(汗)。
パソコン代と合わせて、ボーナスの使い道がもう決まりつつあるょ(吐)。
スイッチが入ると止まらなくなる体質です。
今はそのパワーが一点集中しております(汗)。
スカパーにDVDソフトにライヴCDに写真集に…今年後半はミッシェル支出ばかりだなあ。
パソコンあわてて買ったのだって、ミッシェル関連の情報が来ないと困るからだから。
あーあ…寂しい。
***
いよいよ、今週、です。
LAST HEAVENへカウントダウン。
今週の土曜を最後に、もうあの4人が揃って演奏するところを生で見れなくなるんだ。
実感、湧かないや…。
オフィで仙台のフォト見た。
この拳上げてる中に私も居たよ。
あの場所にずっと居たかったよ。
仙台、当日券を抽選でも100枚出したときいたが、動員数新記録を出したという話も…。
本当かな。
でも、それが十分ありそうなくらい、人口密度が高かった。
私がドリンク交換や物販に並んでるときは、救急車も警察も来た形跡ないから、
たいした事故は起きてなかったんだろう。よかった。
テレビのFACTORYのライヴで、テレビのスタジオライヴの動員数の
新記録を作ったとか言ってたのを思い出した。
仙台で前日の夜から並んでた人、みんな入れてるといいけど。
このツアー、今まで5回ライヴに行っている。
[5]続きを読む
10月06日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る