ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409680hit]

■(24日夜更新)ミゲル大健闘&旅の記録+(24日1:30a.m.)ちょっとだけ@携帯
<25日0:00すぎ>

目が覚めて、時計を見たら10時半(!!!)

「……遅刻だ!!!!」と10秒ほどショックを受ける。

よくよく考えたら、寝たのは夜の8時台だったので、今はまだ夜でした。
ほっとした;;
うたた寝王でよかった( ̄ー ̄;

【抽選ってさぁ】
@ぴあの先行抽選の東京に登録してたんだが、やっぱり落とされた…。
私はイープラスでも@ぴあでも、TMRのホールは取れた試しがない。。。
激戦公演ばかり登録してるからだろうが(TxT)

東京は今回2日とも開始時刻が遅く、新幹線で日帰りするのはあやぶまれるので、
悩んでます。夜行バス使うと次の日動けないってよくわかったから;

仙台行きの安ツアーの申し込みしちゃいました。
これで行くしかあるまい。ふ。

チケ代・交通費・ホテル代・食費・グッズ代…最終的にはトータル50万近くいきそうな模様。
通常のOLなら、家賃払ってなければ楽勝だと思うけど。身を削ってます。ふ。

【ミゲル強し!!】
職場でふとYahooのオリコンデイリーチャートを見ていたら、
6/20付のアルバムチャートが…!!

7位 機動戦士ガンダムSEED SUIT CD vol.4 ミゲル×ニコル

お前ら、ミゲルさん入荷日に買ったんかい!(爆)

なお、6/21発売のアルバムでトップ10に入ってるのは
ミゲルさんとコレ↓

4位 SABRINA NO HEAVEN (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)

私は上の両方を入荷日に買った、数少ない人間かもしれん…。
ミッシェルはタワレコやHMV、ミゲルCDはアニメイトとか行く人が買ってるんでしょう。
アニメイトだとチャートに反映されるかどうかあやしいので、
つい普通のショップで買ってしまうが。
(ミゲルさんのは、店で買うのは恥ずかしいのか、アマゾンのランキングでもけっこう売れてる。
 私も今回はさすがに予約する勇気が無かったので札幌で探して買った。
 買った店は、翌日にはちゃんとまた棚に並べていた。Good job。)

発売日が中途半端なので、スーツCDはウィークリーは20位以内ってとこだろか。
この手のアニメCDとしてはかなりの成績かと。しかもメインはチョイ役の人なのに。
声優ファンの人は1から全部揃えてるのかもしれないね。
特にアスラン、ザフト組の中でも出演率高いです。どこにでも出てます。
石田氏は歌は歌わない主義らしい。(友達に熱心な石田ファンがいる)

ところで、ミッシェルさんレコ社HPのスペシャルプレゼントに応募してきました。
ネーミングが「TMGE 3×9(サンキュー)プレゼント」
…ユニバーサルにはネーミングセンスが激しくダサいスタッフがいる。確実に。

アンケートでツアー参加回数をきかれる。私は参加回数「4回」。
西川ファン的には全然普通の数字だが、もしかしたら一般的には多いのかなーははっ。
今年は10月まで、好きなアーティストのライヴが交互にあるので、
貯金できないよ(泣)。

【こんアリ】
予約番号、結局末尾番号3種類しか用意できてない。
まぁ、はずれても席を選ばなければ探せるけどさ。
おととしなんて余らせてさばくの苦労したくらい。
年々出演者がしょぼくなると評判のこのイベント…
初年度はゆず、2年目はポルノやケミストリー、3年目はaikoが出てたが皆いないー。
(マシャ兄が出る可能性はあるのかな。)
去年は平日でもあり売れ行きが散々だったっぽいが、今年はお盆だ。どうだろう。
そしてうちのご本尊は出演するのかどうか。
帰省スケジュールと絡むので出るなら早めに言ってもらわんと。
さすがに、あややを見に行くためだけに横浜はちょっとな…
(この面子で多少なりとも見たいと思うのがあややだけというのが私もな。)
行ってもたぶん、中途でトイレ休憩やおやつ休憩をはさみながら見る。
4時間も座ってられっかい。

【たまには】
邦楽メインで聴く友達がとある古い洋楽のベスト盤を買ったそうな。
私の好きなバンドの人が推薦文書いてるので私もチェックしてるが。
昨日は私も名盤シリーズのザ・クラッシュなど買ってみたり。
そういう気分。


[5]続きを読む

06月24日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る