ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409698hit]

■(更新しとく)遅すぎ!&寝たくないー(携帯より)
<さらにおまけ>
下のを書いたあと、再び調べものしに行ったら、少し速くなってた・・・
さっきのは混んでただけかい。ちっ

今日はラジオ?でも録音して寝ます。
こないだは地方出しじゃなく、録音でショックだった( ̄ー ̄;;


<5日午後11時過ぎUP>
自宅に戻ってますー。
ダイヤルアップ、遅すぎ・・・。
調べ物しようとしたのだが、挫折しました。会社でやろっと。
なんだか、ADSLにする前より遅くなった気がするのだが、気のせいか( ̄ー ̄;
それよりうちの昇天しかけのPCを何とかした方がよいだろうな。。。

風邪をひきました。たんがからんで咳が出て熱っぽい。
この冬は全然ひかなかったというのに・・・今頃・・・。
引っ越し、ライヴのあと帰省して気が抜けたのでしょうか。
高速バスが窓際で暑くて、じっとり汗かきながら寝まくったので、
ちょっとよくなったかも(笑
帰りにオムライス食べたらソースがコショウ効いてて辛くて、
また汗かいちゃった。

実家にはずーっと大阪駅まわりで帰ってたのですが、
難波駅まわりにしてみたら、近いし楽だし安かった。これからこっちから帰ろうっと。

CDでーたの連載では、「握手会で告白してくれる人たちがたくさんいて、
全員妻取れたらいいんですけどねー(笑)」ですって。
ハーレムを作りたいとか〜♪を地でいけるよ?( ̄ー ̄)(笑)

握手会といえば、今日やっと実家でズームインの録画見たんですけど。
会場を映したときの2列目に私らしき人物がいたが確信が持てず、
家族に見てもらったら「間違いなくあんたや」とのこと( ̄ー ̄;
私、自分の判別がつかないらしい。。。(苦笑

今日のフォーラムの日替わり曲は、ハイプレとHLだそうで。
一足早く夏ですね。

明日からまた現実に戻らなければ。トホホ、、、やだやだ(−−;


<5日午前2時UP>
昨日の日記に続いて5日1時台に書いてます。
寝たくないー連休終わってほしくないーー;(無駄なあがき)

さっき録画見たので感想書くか…

[機動戦士ガンダムSEED phase-30 閃光の刻(とき)]

クルーゼ隊(とゆーかザラ隊?)の良心、ニコルが逝ってしまったので
残り3名ブチキレです。
泣くほど仲良かったのか、イザーク?
珍しく感情をあらわにするアスラン(萌?)
「ミゲルもあいつ(ストライク)にやられた!!」あれ、覚えてたんですかイザーク…。
(私の中でややイザりんの点数UP)
しかし怒っててもあっさり墜とされるイザーク、命が惜しくて降参してしまうディアッカ…情けない;
アークエンジェルとストライクとスカイグラスパー・フラガ機でたいてい事足りてしまうのか…
トールはアスランの投げた盾の直撃を食らって戦死、けっこー生々しい。
地味なキャラだったのに〜。サイではダメだったのー?
ミリィがかわいそう。。

キラはブリッツを倒してグズグズ落ち込んでる姿が、かわいそうというより神経逆撫でっス。
すぐ他人に当たるところが気に食わん!
何言ったってきみは大量に殺してんだよ、甘えてんじゃねーよっ。
そんなキラは一応生死不明ですが…当然生きてるし(苦笑)
アスランとも最終的には共闘しそうだし(OP見てると)、
思ったほど泥沼にはまりそうにないかな〜むー。
SEEDはキラを圧倒できる、説得力のあるセリフが吐ける大人が出ないのが不満だ。
ムウがも少しかっこよければな〜あ。軽くてもいいから。

きのう姉に、出かけるからSEED録っといて!と言ったら、「ファンだね」と返された。
違うつもりなんだけどー( ̄Д ̄)
ツッコむためには毎週見ないといけないから(汗
でも、どんな理由でも毎週見てたら視聴者か…そうか…

寝よう…(しょぼん
05月05日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る